女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちりも積もれば

つくねさん
時々少しだけ、変な格好してます


この時は、うらめしやポーズ
1059へん

ま、別に猫さん時々やるよね
なんて思いつつ一応写真を撮ってみた



こちらは、夫が思わず立ち止まって見つめたつくねさん
1059へん (2)


上半身90度ひねり
1059へん (3)

初めて見た姿ではないけれど
つくねがやると、他の子より変に見えるのは模様のせい??


こちらは私の手を抱え込んで
グルーミングするつくねさん
1059へん (5)


私の手も一緒になめてくれてます
1059へん (4)


まあ、これも猫さんが時々やる
天然な行動のひとつではあるんだろうけど
つくねさんは小さなヘンが多すぎなので
すっかり変わった子ってイメージが定着しちゃいました





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1300-d6ebd656
trackback



     
