女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

贅沢者

珍しく
ターつぅで、ストーブのぬくもりを分けあってます
1050痛み分け


ターボ、不安そうな表情をこちらに向けるけど
1050痛み分け (2)


そのまま、向かい合って寝転んじゃいました
1050痛み分け (3)


ここで、つくねのスイッチが入ったようで
1050痛み分け (4)


私の足を踏み台(?)にして
1050痛み分け (5)


のびぃぃぃぃってターボに接近
1050痛み分け (6)


で、後ろ足は私
前足はターボに触れてます
1050痛み分け (7)


だけどターボに怒られて
前足は遠慮
1050痛み分け (8)

だけど後ろ足は私から離しません


つくねさん
前足も後ろ足も誰かに触れていたいって
贅沢な甘えん坊さんです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

だいぶん暖かくなってきたけれど、
まだまだ、ストーブが必要ですね~!
にゃんこたちも、今しばらくストーブを中心に
集うのですね~♪
2013/03/08 00:27  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

ねこさんの寒がり度合いって底が知れなくないですか??
人間が暑い暑いって言っているのに
猫さんたちはストーブ前なんて、ザラですよね
おかげで、暑くてもストーブ消せなかったりします
2013/03/08 09:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

飼い主の事を振りかえるターボ君。
猫って要求がある時、見つめてきますよね~。
平和に寝るのかと思いきや・・・・
そんなことはつくねちゃんが許しませんよね。(笑)
まだまだ遊びたいお年頃ですもんね(^^)
2013/03/08 13:38  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボは見つめるの得意なんですよね~~
ただ、つくねが絡むと、彼女の意思もあるから
ターボのリクエストは叶えられないのよねぇ

ターボが寝転ぶまでは良い子だったつくね
ターボが寝転んだ途端にコレですよ
たーぼに平穏はまだまだ訪れないみたいね
2013/03/09 08:26  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1291-10695962
trackback



     
