女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

珍しい現象

外出から帰ってきたら
先日に引き続いて、私のバッグに乗ってくつろぐつくねさん
1049ターボ接近


私のバッグの虜になったのねって
前から横から写真を撮って
1049ターボ接近 (2)

もうひとつのソファに座ったら


別の場所にいたターボが
つくねのとなりのブランケットの上に乗って
1049ターボ接近 (3)


よっこらしょって
1049ターボ接近 (4)


落ち着いちゃいました
1049ターボ接近 (5)

ストーブ関係ない場所で
ターボからつくねに近づくなんて、初めて見た光景
心なしかつくねさんも驚いた表情にみえます


そして、そのまま寝る猫二匹
1049ターボ接近 (6)


ターボさん
自分の尻尾にお顔をうずめてます
1049ターボ接近 (7)


つくねさんも丸まって
1049ターボ接近 (8)


って、シンクロしてない??
1049ターボ接近 (9)


ターボから、つくねに近づいただけですごいことなのに
シンクロのオマケつき
3月にして、今年最大のサプライズのイベント終了しちゃったかも





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ほぇ!
これは珍しいですね~。
ちょっと前までターボ君からは
近寄らないって言っていたのに。
並んで(距離はあるけど)団子姿で寝ているなんて
すごく平和な写真ですね~(^o^)
2013/03/07 15:57  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボから近づく姿
めっちゃ久しぶりに見ました
しかも、そのまま寝るなんて
天変地異の前触れを疑いましたよ
同じツーショットでも
ターボから近づいたツーショットの方が
幸せ度数は高い気がします(*^^)v
2013/03/08 09:10  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1290-637a6a57
trackback



     
