女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見つめるオンナ

つくねさんが
じ~~~~~っと見つめる先には
1048ツーショット (6)


私に乗ったターボさん
1048ツーショット (7)



私に乗ったつくねさんが
じ~~~~~~~~~~~~~~っと見つめる先には
1048ツーショット (8)


可愛いお顔なので
さらなるアップ写真
(下唇マニアの皆さん、いかがでしょうか?)
1048ツーショット (9)


夫に抱かれたターボさん
1048ツーショット (10)


つくねさん
ターボ、夫、私がそれぞれ独りでいる時は
好き勝手やっているけど
ターボが誰かと接触していると
穴が空きそうな勢いで見つめます

ターボが可愛がられることへの嫉妬なのか
自分に冷たいターボが甘えるのが不思議なのか
とにかく、ターボと人間が触れ合っていると
いっときも目を離さず見つめるのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、いつも言うけど・・・
可愛い~~~!
アップの下唇、ごっちゃんです!!(笑)
2013/03/06 01:19  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

あはは(^o^)
つくねちゃんのドアップ写真
すごく可愛いですね~♪
それにしてもすごい凝視。
ターボ君の存在が気になるのか
行動が気になるのか???
2013/03/06 16:16  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

うふふ、ありがとうございますぅ
何か可愛らしいですよねぇ
下唇、喜んでいただけてよかった
2013/03/06 18:02  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ぶちゃいくたんとうだったハズのつくねさん
気がつけばと~~~っても可愛くなってました

つくねさん、
毎回、何をやっていても中断して凝視
本当、ターボの何がそんなに気になるんだろう??
2013/03/06 18:04  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくんの行動がとっても気になってしまうのね。
うちも猫それぞれ、お互いが気になっているみたい。
だからどっちかとイチャイチャしてると
もう一方がじっと見つめてくるから
なんだか罪悪感が。。。
2013/03/07 15:12  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

罪悪感感じるよね~~
どちらも、いちゃついているとあいだに入って来ないで
じーーーーーーーって見つめるだけだたら
マジ、心が痛む
昔、チクワとじゃれている時はつくね入ってきてて
つくねは入ってくる子だと思っていたけど
今は入ってこないし・・・
入ってくるのと入ってこないのの差はなんなんだろう??
2013/03/08 09:07  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1289-421f1ec9
trackback



     
