女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいけど悲しかったこと

ある日、お買い物から帰ってきたら
脱ぎ捨てたルームウェアの上でターボさん
バッグの上でつくねさんクツロギ中
1048ツーショット


つくねさん
ツーショットが恥ずかしいのか
後ろ向いたり
1048ツーショット (2)


グルーミングしたり
1048ツーショット (3)


動き始めました
1048ツーショット (4)


つくねの動く気配を感じ
ターボ、体が逃げてます
1048ツーショット (5)


だけど、この場所から離れようとしないターボ

仲良しツーショットは嬉しいけど
私着替えたいし、荷物も片付けたい

かといって、猫さんたちを動かしたくない

仕方ないので
猫さんが(特にターボが)どいてくれるまで
インナー1枚という薄着で
家の中で過ごしたのでした








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

アハハハッ~!!猫ってやるよね~こう言う事w
きっとまゆさんがいない間なんとなぁく寂しくて
まゆさんの匂いがするモノに乗っかってたんだよね^^;
つくねちゃん落ち着いてグルーミングだし
ターボくん超居心地良さそうに寄り掛かってるしで
こりゃまゆさん半裸でどいてくれるの待つしかないネ(・_・;)
風邪引かなかった?

うちではお洗濯物を畳もうとすると必ず福助が乗ってます☆
毛がつくから有難くないけど、無邪気な顔されると
許しちゃうんだよねーーw
2013/03/04 18:44  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ああ、たしかに、服とか荷物置いとくと、その上に乗りますね~~(笑)

胡桃なんて、ブラをうっかり脱ぎ捨てておくと、カップに顔突っ込んで、なぜかまたたび状態になってます( ̄∀ ̄;)アニャゴがやったらヘンタイだわ!(やらないけど)

この場合、私だったら、ほかの服を引っ張り出して着ると思います。寒いの嫌いだから(爆)
2013/03/04 23:44  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

やるよね~~
脱いだ服と、洗濯仕立ての衣類タオルが大好きなの!!
洗濯物たたんでいると
必ずのように誰かが潜りにくるわよね

この日は幸い暖かい日だったので
風邪はひきませんでした
それに、私が帰ってきたら
猫さんたちもいろいろ移動するから
我慢するのはほんの数分だろうと思っていし
実際、想像よりはいたけど
寒さを感じる前に移動してくれたで大丈夫でした
それに、こんな可愛い嬉しい姿見れるなら
少しくらい寒くても全然平気です(*^^)v
2013/03/05 09:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

人のモノの上、大好きですよね~~

え~~、胡桃ちゃん変態(°д°)
うちの猫さん、やってくれないのは
私のカップが小さすぎて顔が入らないからかな??

我慢できなくなったら、ほかの服を着ようと思っていたら
我慢できなくなる前に移動してくれました
まあ、ストーブつければ
すぐに猫さんたちが来てくれて、自分も暖まれるので
猫さんたちがどかなければ最終手段で考えていたけど
ストーブ点ける前にどいてくれました(*^^)v
2013/03/05 09:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

洋服だのカバンの上だのって好きですよね。
それにしてもストーブ前といいソファといい
近くで寛ぐのは偶然かしら?
ターボ君がいるところにつくねちゃんが行くのかな?
なんとなく、ターボ君は寛いでいないような気がします(^_^;)
2013/03/05 11:10  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

人間のモノの上、猫さん好きですよね~~

ご察しのとおり
基本的につくねがターボに近づきます
でも、最近例外がありました(*^^)v
それは3/6アップの記事になってます
ターボ、つくねの近くでもくつろげているんですよ、きっと
2013/03/06 18:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1288-4a3111bc
trackback



     
