女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無言でアピールする猫たち

夜、つくねさんとしばらく遊び
お互いに疲れた頃
私が座るソファの隣の床に横たわり
1044アピール


こちらをじーーーーーっと見つめてます
1044アピール (2)


多分、寝室でおねむの誘い
1044アピール (3)

遊びも、もみもみも終わり
後は眠るだけ

早く一緒に眠りたいつくねさんなのでした





こちらはターボさん
火のついていないストーブ前で
1044アピール (4)


ストーブ点けてアピール
1044アピール (5)

我が家の猫さん
基本的に声に出さず
目力と行動でアピールするのが得意なのです







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

我が家も、鳴かずにアピール組です。
じっと見つめる・・・。
すりすりする・・・。
行ったり来たりする・・・。
猫さんって普段はじっとしてることが多いのに、
アピールする時は、忙しなく動いたりしませんか?
でも、鳴かないの~。我が家の場合。
あ、レスリングの時も鳴かずに無言で
ドッタンバッタンやってますよ~(笑)

つくねさんの後ろ足・・・可愛い・・ww
2013/02/26 23:11  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

我家、チクワが鳴いてアピールする子だったんです
声と目線と動きとと
とにかくよく鳴いてアピールしていたんです
つくねは、昔声が出ない子だったんだけど
声が出るようになるにつれて
とにかく、鳴いてアピールが増えました
なので、この無言のアピール、珍しいんです

ターボは年とともに無言のアピールが増えだして
今はもっぱら無言が多いです
プチ喧嘩中も、つくねは泣くけどターボは無言
チィつぅは口喧嘩していたんだけどなぁ

つくねの後ろ足
なんかはみ出しちゃった感ありません??
2013/02/27 07:51  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

じっと目で訴えるなんて
いじらしいわ・・・
ぴんちゃは棚の上のものを落とし始めたり
換気扇フィルターに爪立ててはがそうとしたり
とたんに悪さを始めるんですけど(汗
2013/02/27 10:13  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

キャー、ぴんちゃん悪!
かくいう我が家も、昔はつくねさんが
テーブルに乗って、上のものを次々落としていったの
ほかにもいろいろあって
テーブル乗るの禁止にしたら収まったけど
人間の仕事増やすのってひどいよね~~
換気扇ぴんちゃんはがせるのか見てみたい!
(片付けるのが私ではないので、気楽に言ってみた)
2013/02/27 17:26  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1281-abbd1fbc
trackback



     
