女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

素顔

つくねさん
我が家に来た時、かなりボロボロだったので
その後遺症か
普段はお目目をぱっちり開きません

特に右目は開きが悪いです


だから普段のお顔はこんな顔
1043素

お目目小さめです

アップで撮ろうと
カメラを近づけると、少し目が大きくなります
1043素 (2)


で、気づいたんです
猫さんて、何かを凝視する時って
お目目パッチリ開けるじゃないですか?

個人的にに、大きいお目目が好きな私は
自分好みな、可愛いつくねさんを写真に残したくて
何かを見つめ、お目目が大きくなった時に
写真をたくさん撮っちゃいます


その甲斐あって
こんな可愛いお顔の写真量産
1043素 (3)


だけど、何かを見つめているから
1043素 (4)


より目がちなお顔になっちゃうんですよね~
1043素 (5)


スのつくねさんは
決してより目じゃないんですよ~





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

人間も凝視すると、目がよりますから・・・。
つくねさん、
大きく開いた目も可愛いけれど、
口元に目がいっちゃう私です。
にゃんこの下唇って、可愛いですよね~~♪
2013/02/25 01:18  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

あはっ、口元とは
きらたるさん、マニアですね~~
私、口元の可愛らしさに気づいたの
結構最近なので、口元初心者なのです
毛が薄くって、可愛いですよね~
口元好きになってから
少し下からのアングルでの写真、増えました
今まで気づかなかったなんてもったいないわ~~(/ _ ; )
2013/02/25 07:34  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あれなんだか顔もほっそり見える(゜□゜)
つうたん寄り目もかわいいよ
私も口元あたりにも目がいくわ
チューしたいのよー!
つうたんは鼻の模様もさわりたい( ̄ー ̄)
2013/02/25 10:17  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

何かを凝視している時の真ん丸眼は
本当に愛らしいですよね(^^)
我が家もそうですけど、常に大きな目とか
真ん丸目ってわけじゃないですよ~。
きっとつくねちゃんのリラックスとか
緊張していない時の目かもしれませんね。
2013/02/25 16:44  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

より目、可愛いですよね~~
私もすきだから、ついつい
より寄り目な写真アップしちゃう

口元、良い感じよね
ターボは黒い唇だから
つくねのピンクの唇新鮮に感じます

鼻の模様、私も気になって
ついつい触っちゃう
めだつから、ついつい触りたくなるのよね~~
2013/02/26 17:59  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

やっぱ、まん丸目は可愛いですよね~~
ターボはいつも目が大きくて、黒目がちなんだけど
つくねさんは少し目が小さくて、細めがち
ターボさんはいつでも可愛いんです~~(親バカ)
つくねさん、普段は目をパッチリしてない分
こうしてパッチリすると
珍しさも手伝って、可愛らしい度がぐ~~~んと上がるんです
その楽さも可愛いですよね
2013/02/26 18:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1279-d95e2d2c
trackback



     
