女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ヒゲダンス

ターボさん
ストーブ前でおっぴろげる時の後ろ足は
基本↓の形が多いけど
1034ガニ股


時々ピンと伸ばしてます
1034ガニ股 (2)

彼は足を閉じていたり、まっすぐ下に伸ばしたり
すこし恥じらいを感じる上品系



一方つくねさん

彼女は足を伸ばしていることが多く
しかも外側に開く、大胆系
1034ガニ股 (3)


先日はターボがお婿に行けなくなる写真を公開したから
(過去記事→こちら
本日は、つくねがお嫁に行けなくなる写真公開
1034ガニ股 (4)


ヒゲダンスポーズなので
この角度から全ての肉球が見える
肉球フェチににはたまらない写真が撮れました








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

わぉ!ふたりそろってなんと大胆な( ̄▽ ̄;)
うちの子たちは開きになることはほとんどないので、うらやましいです~~~~(笑)
とっても幸せそうでいいわぁ。
2013/02/18 00:32  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あはは、ターくん、ひっくりかえっているだけで
じゅうぶんさらしているとおもうが、
足をそろえて閉じたり、はじらいもあるのね(≧∇≦)
つうたん・・・あなたのほうがおっさんね。。
うちの猫はふたりとも、ひっくり返っていても
足をこうやって伸ばしていないのよね、
ひざの部分?が曲がっているよ
つうたんもターくんも、なんでまっすぐ伸ばせるのかしら(*´艸`)
2013/02/18 10:15  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

確かに、アーニャンと胡桃ちゃんのおっぴろげ
あまり拝見したことないです
あまりやらないのね
うちの子みんなこうだから、猫さんてこんなものだと思ってた
うちの子たち、大胆すぎるのかしら・・・
2013/02/18 11:10  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

もうね、つくねがおっさんすぎるから
ターボがお上品に見えちゃった
でも、確かに充分晒してくれちゃっているよね(ノ∀`)
ターボが伸ばすのは時々なので
多分、ぴんちゃん達と同じポーズの方が得意だと思う
つくねは、必ずのように伸びているから
もしかして曲げられないんじゃないの?って位で
曲げてる姿の写真のほうがレアだったりします
まっすぐ伸ばしてたほうが、ねこさん的には辛そうなのにね(´▽`)
2013/02/18 11:14  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1272-d6097093
trackback



     
