女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

他猫のモノは蜜の味?

我家、おやつとしてシーバを毎日あげてます
だけど、シーバはターボが食べないから
時々、クリスピーキスをターつぅにあげると
2にゃん並んで自分の分を食べます
1032横取り



さらに時々、なまり節をあげるんだけど
なまり節があまり好きじゃないつくねさん
自分の分のなまり節の水分だけなめ取って
ターボの分に手を出します

一方ターボはなまり節大好きなので
水分が少なくてもなんのその
つくねの食べ残しを黙って食べるので
せっかくお皿を並べても
↓の立ち位置になっちゃいます
1032横取り (2)


つくねさん
ターボのものは自分のもの!って思っているようで
ターボのおやつの横取り
当たり前にやってくれます



もちろんストーブ前の場所取りも
横取りが基本

今回もストーブ前で伸びるターボの前に
めっちゃ強引に入り込んで
1032横取り (3)


カメラに向かって自慢気な顔
1032横取り (4)

つくねにとって
「ターボのもの」は最高の調味料みたいです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらまぁ
とっても仲良し♪

バボ家でも、毎日私が出勤する前に
おやつをあげるのですが
ほま様がシーバ嫌いで困ります。
他のみなさんはシーバ好きなのに・・・
ひとりだけ別の用意するのってめんどうだし
ほまのために、って買ってきたモンプリカリカリも
食べない時あるし・・・
まあ結局まれっちに横取りされちゃうんですけどね。

2013/02/15 21:07  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

うわー並列だよぉーー
贅沢をいえば、アタマの向きを逆にしてほしかったかな(*´∇`*)
ああ、どんどん、もっともっと贅沢なこと言えるようになっていくのかしら・・・
ターくんシーバ食べないのね
ムッ子もいつものゴハン以外食べないから
ごちそう的なものが無くってねぇ~
なんかオヤツあげたいんだけどねぇ。
それよりも本猫は遊んでもらえたほうがいいのかも?
2013/02/15 21:35  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: バボ様

なんか、猫さん結構好みにうるさいですよね
シーバ、チィつぅの日課になっていたから
今更やめられなくなっちゃったし
ターボの分だけ用意しようにも、好みにうるさいしで
時々クリスピーキスをあげることにしてます
できれば、シーバで満足して欲しいのに・・・

まれっちさん、そうして太っていくんですね
う~~ん、猫さんのおやつ問題
結構難しいですよね
2013/02/16 09:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

密着型並列でしょ?
歴代1位の密着度よ
確かに頭そろってて欲しいよねぇ
きっと、そのうちやってくれると思っているわ
だって、去年は並んでおやつもできなかったことを思えば
この並列なんて、想像だにできなかった姿だもの
だから、来年の今頃は更なる密着を見せてくれると思うわ

猫さん、結構食の好みうるさいよね
比較的なんでも食べてくれたチクワがいなくなっちゃったので
誰も食べてくれないおやつが増えて
失敗したらゴミ箱行きと思うと、冒険もできないです
遊びも、うちはうるさいからなぁっ
って私の遊び方が下手なだけなのかな??
2013/02/16 09:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

たとえつくねちゃんが強引に入ったとしても
ストーブ前で揃って寝転んでいる姿は
見ていてほのぼのしちゃいます(^^)
食べ物の好みも、猫によって違いますよね~。
ターボ君もやられっぱなしではなく
好みの食べ物の時は、つくねちゃんのお皿を狙うのね。(笑)
2013/02/16 15:40  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねが来ても逃げないなんて
かなり頼もしくなりましたよね~~

食べ物の好みは、結構難しいです
なまり節みたいに
つくねはあまり好きじゃなく、ターボが大好きなものは
ターボも横取りします
食事の面でも、ターボたくましくなりました(*^^)v
2013/02/17 11:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1270-cb724fa6
trackback



     
