女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

仲良きことは面白き哉

寝転ぶターボに向かい合うように寝転んで
お互いに、ダルダルなパンチ合戦してたけど
1030ゴング


ターボの手に
つくねが噛み付いたことで
戦いのゴングがなったようで
1030ゴング (2)


一気にお互いに噛み付き攻撃
1030ゴング (3)


つくね
自分の足場が崩れ落ちても
気にかける様子もなく
1030ゴング (4)


果敢にアタックを繰り返してます
1030ゴング (5)


ターボも負けじと
1030ゴング (6)


応戦
1030ゴング (7)


一見あつ~~~~い抱擁にも見えるバトルは
1030ゴング (8)

どちらかが飽きるまで続くのでした


まったりバトル
お互いにソファから落ちそうになって慌てたりで
見ていていろいろと楽しめます

それにしてもターボさん
つくねに対して本気で威嚇したり、まったり遊んだり
その時々で対応違うけど
その差は一体なんなんだろう

毎回こうして、お気楽なまったりバトルをしてくれれば
ターボも楽なはずだし
私も面白おかしく見ていられるのに・・・




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

わっ すごいじゃん、バトルしてるじゃんっ
しかもまったりと!?
ああ、うちもマッタリしてるときと
ホンキモードのときある。
うちはぴんちゃが強すぎだからな~
本気モードのときに、ムッ子がぶっとばされてるのを見ると
とめちゃうわ~
2013/02/14 09:11  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

まったり喧嘩は毎日披露してくれるの
こんな時は、ニコニコ見てられて幸せよね~

確かにぴんちゃん強すぎるし、ムッ子さんか細いから
その場にいたら、急いで止めそうね
うちは、どちらも弱弱だから
本気モードでもまったり見てるけど
そのうちターボが本気で嫌がっているのに
つくねがしつこくなりだして
そんなときは一応止めているの
ぴんちゃんの強さ、少し分けて欲しいです
2013/02/14 12:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE:

まったりバトルから、本気バトルのスイッチはどこにあるんだろ・・?
あ、兄妹喧嘩と一緒か~(笑)
ある意味で本気。
ある意味で遊び・・。
犬も食わない夫婦喧嘩とは、
ちょっと違うかな~(^^)
2013/02/14 13:15  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

あわわわわ・・・
ガッツリ組みあって、ガッツリ噛んでますね(^_^;)
どちらも耳がペタンコになっちゃって
顔つきまで変わっちゃっているけど
場所は決して移動しないんですね。(笑)
よくそんな不安定なところで戦えるなぁ~。(笑)
2013/02/14 14:27  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

まったりと本気の差、気になりますよね~~
一体何が本気にさせるんでしょう??
そのスイッチがわかれば、毎回安心なのになぁ
確かに、喧嘩しても決定的な亀裂が生まれないから
犬も食わない夫婦喧嘩系ですよね~
2013/02/15 07:12  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

一見本気っぽいけど
お互いに適度に手加減して
適度に楽しんでいるんです、これ
やっぱ、不安定なところだから
本気になれないのかな??
まあ、これ場所取りの小競り合いだから
この場所で戦うしかないんですよ(ノ∀`)
2013/02/15 07:15  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1268-7148162e
trackback



     
