女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ヅラ疑惑

つくねさん
私の上にのって、珍しくこちらを見ています
1029くせ毛



久しぶりに見る、普通のお顔が嬉しくて
顎をナデナデすると
めっちゃ、気持ちよさそう
1029くせ毛 (2)



で、ナデナデやめたら
こちらに背を向けちゃった


仕方ないから
つくねさんの秘密を激写
1029くせ毛 (5)


右後頭部の
白い毛と黒い毛の境目の部分
毛が立っているのです
1029くせ毛 (4)


どんななでてもここだけピンって
1029くせ毛 (3)


パッと見、カツラがずれちゃったように見えませんか?

因みに左側も同じようにはねてます
もう、カツラが乗っているとしか思えない見た目です




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お久しぶりです♪

あっ!
つうたん、髪の毛ずれてるYO!
なんちってwww

愛猫のくせ毛だったりアザだったり変な模様だったり、
飼い主だけが気付くあんなトコやこんなトコって、全てチャームポイントになりますよね(笑)
すぅちゃんも、いつもクルンとカールして生えてくるお髭があって、それが抜けると寂しくって、生えてくると嬉しくなったりします(笑)

2月5日、チクワ君の記事読みました。夢でちゃんとまゆさんの所に戻ってきてたんですね^^私までなんだか嬉しくなってうるうるしたです☆
2月5日は奇遇にも、私にとってもとある記念日だったりするのですが、当日、最近ブ活動をほとんどしていないものの、ふとチクワ君を思い出して「あぁ。1年だよなぁ。。。チクワ君、早くまゆさんの所に戻ってこないかなぁ…」なんて心の中でお祈りをしたりしちゃったりしたんです^^
まゆさんとチクワ君とのご縁は永遠なり♪ですね^^

つうたんの過去記事見て、やっぱりお目目が大きくなってるぅ☆って再び思いました☆
お目目キュルンの美少女つうたんの写真もあった~w
以前は、つうたんはお笑い担当だと思ってた私。
猛反省...... ( 〃..)ノつうたんごめんよw

すぅちゃんブログ。
さぼってばかりだとアレなので、
今月の記事、今月中に書かなきゃなぁ(笑)

また遊びにきま~す♪
2013/02/12 21:50  | URL | 幻かおりん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あーほんとだ、外はねヘア?!
毛色が分かれてる所が丁度カールしてるのね(*^_^*)
女の子ぽくて可愛いし その部分って
ついつい触っちゃいますよネwww
2枚目のつくねちゃんの表情は
とっても素敵な笑顔で見てる方まで
にこにこ(^u^)しちゃいそう~♪
こんなにどアップなつくねちゃん、始めてかも~!!
2013/02/12 23:08  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、最初の写真、
一生懸命見すぎて、寄り目になってませんか~?
ほんとうに気持ち良さそうなので、
こちらまで目を細めてしまいそう・・・(笑)

黒い毛と白い毛・・・
毛質が違うのですか?
オトメも白黒パンダ猫だけれど、
毛質はふわふわ、白いところも黒いところも
同じだなぁ・・。
いろんな毛質があるんですね~。
2013/02/12 23:14  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

つうたん、バレてるよ!かぶっているのが!!
そういわれるとぴんちゃは覆面かぶってるように見えてきた・・・
白い部分とくっきり分かれているコは面白いよね(≧∇≦)
ターくんやムッ子には無い楽しみ(笑)
2013/02/13 10:17  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: かおりん様

お久しぶりです~~

猫さんと自分だけの秘密(?)嬉しいですよね~
気付けた、自分を褒めたいですよね!?

チクワ、時々会いに来てくれてたんですぅ
でも、最近ご無沙汰しちゃっているので、ちょい不満
毎日、写真に「今日こそはよろしく♪」
って語っているんだけどなぁ
そろそろ修行が終わって、新たな体を手に入れたってことかしら??

つくねさん、可愛くなりましたよね~~
私たちも、思い出したように
「可愛くなったよね~~」って話してます
でも、大丈夫
彼女の性格は変わっていないので
可愛い兼お笑い担当って
役割は増えたけど、お笑いは健在です(*^^)v

そうよ、せめて月に1回は更新して欲しいわぁ
すぅちゃんの近影を見せてちょうだーーーーーーいっ
2013/02/13 16:57  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ちょうど、毛の色の違うところがハネているから
結構目立つんです
撫でて直してもすぐにキュルンってはねて
チャームポイントと思ってます

つくね、目をつぶると
と~~~~~~っても幸せそうに見えるんですよね
だから、グルーミング中も幸せそうに見えるし
目を閉じたつくねを見ていると、こちらが幸せ気分になれるんです
2013/02/13 17:02  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

つくね、もともとより目がちなのです
なんか、可愛いでしょ~~♪
彼女の幸せ顔は
幸せをおすそ分けしてくれそうですよね~
見ていて、幸せになれちゃいます

色で毛質は違わないと思うんだけどどうだろう・・・
とりあえず、白い毛も黒い毛もターボの毛より柔らかいです
手触りは変わらないけど
白い毛の方がふわふわで
黒い毛はしっとりしているかも・・・
猫さんて、それぞれ手触り違いますよねぇ
2013/02/13 17:08  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ヅラだとしたら、バレバレな安物ですよね~(ノ∀`)
ぴんちゃんが、仮面??
今、ぴんちゃんを見に行って
思わず笑っちゃったじゃないの~~
お互いにかぶったものを外したら
中どんななのか気になるわぁ(o>ω<o)
本当、白地の猫さんだけの楽しみよねぇ
2013/02/13 17:13  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

顎ナデナデのつくねちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
この顔が見たいから、猫のナデナデは止められませんね(^^)

ピンって跳ねている毛は
人間でいったらつむじ??
ちょうど黒い毛と白い毛の境になっていて
すごく見やすい。(笑)
2013/02/13 18:29  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

顎撫でられていると
幸せこの上ない表情してくれますよね~~
こんな顔してくれるから、撫でがいあります

多分、つむじ的なものかな?って思ってます
上と下で毛の流れが違うんだと
ちょうど色が違うところだから目立つんでしょうね
で、かつらっぽく見えちゃいますよね~~(ノ∀`)
2013/02/14 12:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1267-e2fbd002
trackback



     
