女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

精一杯の勇気

ターボさん
ソファに座る私に乗ろうとして固まってます
1028勇気


理由は、先客のつくねさんがいるから


何か言いたげに私を見つめていたけど
諦めて去っていきました
1028勇気 (2)


だけど5分後
どうしても我慢できなかったターボさん
再度やってきて
ついに私の上に乗り上げます
1028勇気 (3)



つくねから、出来うる限り距離を置いて
1028勇気 (4)


けれど、つくねからの
突き刺さる視線を感じたのか
1028勇気 (5)

すぐに降りて去っていきました


これがターボの
今の時点での精一杯の勇気みたい





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あれれ?猫団子作るほど仲良しになったと思いきや~~~( ̄▽ ̄;)

ターボくんは何がいったい怖いのかしら???
猫さんの心理は難しいわ~~~
2013/02/11 23:49  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、健気で可愛い・・・。
こういう性格の子って、
飼い主には、たまらなく可愛いのよねぇ~❤
うちのキキと一緒・・・(=^・^=)
2013/02/12 00:51  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

猫団子は
ターボが寝ぼけているうちにつくねが押しかける
っていうパターンでのみ発生する事案なので
ターボから近づくのは、これで精一杯なのです

つくねに迂闊に近づくと
彼女の気分次第で
パンチ・噛み付きが容赦なく放たれるので
つくねに近づくのは危険行為なのです
2013/02/12 08:49  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

健気ですよね~~
守ってあげたくなるタイプ
キキ君もこのタイプ?
母性本能をくすぐられるわよね♡
2013/02/12 08:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターくん、すごいね頑張ったね~
しかし!つうたん、見すぎ。。
さすがにそんな見られてたら気になっちゃうよね。
気にせずに居座り続けられるようになるかしら~?
ぴんちゃは割とそのへんは図太いかも?
しかし二人ものせてたら、こっちがギブしちゃうかも。。
2013/02/12 13:48  | URL | いくぱん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ソファに手をかけて固まっているターボ君、可愛いですね♪
猫って目で訴えてきますよね~。
ターボ君が乗ったのは、まゆさんのお腹あたりかな?
つくねちゃんが足元だからけっこう距離がありそうだけど
それでも落ち着かなかったのね~(^_^;)
それだけつくねちゃんのオーラがすごいのか。(笑)
2013/02/12 16:47  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボにしては、かなり頑張ってますよね~~
しかし、つくねの熱視線には勝てなかったようで・・・
気にせずかぁ
どうだろう?
彼は弱いから、気付いちゃったらダメな気がする

ふたり乗せは、チィつぅで経験済みなので
短時間ならめっちゃ幸せよ~~
だいたい、チクワが途中で逃げてたので
長時間の経験は、無いけど
嬉しいから一人の時より頑張れそうよ(*^^)v
2013/02/13 16:48  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボは特に、視線で訴える派なのです
でも、つくねがいたらターボが来れないのわかっているので
訴えられてもどうしようもないのです(/ _ ; )
ターボが乗ったのは胸の上なのです
顔は私の首の上にある位上部の方
だけど、つくねのオーラは感じたみたい
寝ている時は気づかないのにねぇ(=´∀`)
2013/02/13 16:51  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1266-5eeb74d5
trackback



     
