女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

目の錯覚

本日は、久しぶりの小ネタ集

まずは、つくねが私の上にいるので
の~~~~んびりストーブ独り占めのターボさん
1021小ネタ

久しぶりの夫の写真




こちらは、つくねがストーブ前にいるあいだに
私の上にきたターボさん
1021小ネタ (2)

いつつくねが戻ってくるのかビクビクです

だけどつくねさん
ターボが私の上にいるときは
下でじ~~~~~っと待つことができる
本当は大人な子



今度はターつぅのコラボ
なんとなくハート型っぽくなってます
1021小ネタ (3)



ラストはコレ
毛布に潜ったつくねさん
つくねが長く見えるのです
1021小ネタ (4)


実物より1.3倍くらい長く見えます
1021小ネタ (5)

目の錯覚なんだろうけど
つくねさんが長いと思ったのは初めてです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 小ネタ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あれ!ほんとだ
つうたんが長い!?
シッポだけターボくんってやつかと思ったけど
正真正銘シッポまでつうたんなのね!?
2枚目のターボ君、顔すんごいシュっとしてる(*´艸`)
2013/02/04 09:36  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ストーブ一人占めのターボ君、
すごくリラックスして寝ていますね(^^)
しかもまゆさんのお膝、交代制!(笑)
つくねちゃん、侵略してくるかと思ったら
ここはちゃんと待っていてくれるんですね。
この冬、ターボ君とつくねちゃんの距離が
確実に縮まっているような気がします。
2013/02/04 14:33  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

ストーブは独り占めに限るのよね~(笑)
ターボくん気持ちよさそう♪

ターボくんもつぅたんもまゆさんの上に乗るんやね☆
羨ましいなぁ~
うちはテンだけやから・・・

つぅたん毛布がなかったら普通に見えるのかなぁ・・
こうやって見ると長いよね(笑)
密かに毛布の中でめっちゃ伸びてたりしてWW
2013/02/04 15:55  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ね、ね、長く見えるよね
正真正銘、全てつくねよ
このトリック使えば、私も痩せて見えないかな??

ターボ、確かにシュッとしちゃった
でも、こうなるとさらに目が大きいのがわかって
カッコいい、かつ可愛いですよね~~(←親バカ)
2013/02/05 09:35  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

良い感じでリラックスできているでしょ~~
ストーブって偉大だわぁ

そう、つくね
ちゃんと待つことができるんです
近くで座ってこちらを見ている姿
なんか可愛くって、心鷲掴みにされちゃいます
2013/02/05 09:37  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

そうそう、ストーブ独り占めって幸せよね~~
間に何かあると、暖かさ全然違うもんね

我が家は皆上に乗りますよ~~
特にこの時期は、いつでも乗っているから
降ろすの、かわいそうとかもったいないとか思わなくなりました(*^^)v

なんか、長いですよね
マジックショーを見ている気分でした
実はジャバラ内蔵の体とか!?
2013/02/05 09:42  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1258-ab6c018c
trackback



     
