女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

超マイペース

つくねさんはとにかくマイペースで
パニクることがほとんどありません


くつろいでいた、ソファの背もたれ部分が落ちてきても
大あくびをしてから
1017マイペース


移動
1017マイペース (2)

すでに何度も経験していることなので
今更、ソファの間に落ちそうなくらいじゃ
取り乱さないのです

自分が行きたいところにターボがいてもなんのその
上に乗り上げれば良いんですから
1017マイペース (3)


乗り上げられたターボの気持ちなんて
微塵も考えないのがつくね流
1017マイペース (4)


彼女はいつでも天下泰平なのです



おまけ

つくねに場所を奪われ
離れたところから恨めしい目を向けるターボさん
1017マイペース (5)


そんなターボの精一杯の抵抗も
つくねにとったら、どこ吹く風なのです






そのポチポチでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

そんな大らかな性格のつくねちゃんが大好きです!
あ、遠慮がちな奥ゆかしいターボくんも
もちろん好きだよ~~❤
2013/01/31 01:43  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

おおらかですよね~~
羨ましいです、あの性格
まあそれも、ターボが奥ゆかしいからできるんであって
なんだかんだでいいコンビですよね
2013/01/31 09:50  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1254-86741703
trackback



     
