女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつも一緒

近頃、めっきりターボの写真が減りました
理由はつくねさん


私がソファに横たわれば上に乗り
1015一緒


ストーブ前に行ったら付いてくる
1015一緒 (2)


私の家事中はストーブ前でまったり
1015一緒 (3)


ターボはつくねがいるのでストーブ前に行けず
ソファ上で待機
1015一緒 (4)


そして、私の家事が終わり
ソファに横たわるとまたも上に乗る
1015一緒 (5)

つくねが、私の上に乗ることでストーブ前があき
ターボがストーブ前でおっぴろげまくるけど
つくねが上にいて動けない私

そして、ターボのオモシロ写真は
シャッターチャンスを逃しまくり_| ̄|○


こうして、つくねの写真ばかりが量産されていくのです








そのポチポチでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

なるほどねぇ
でも、確かにねこさんにのられて
自由に動けなくて困ることってありますよね。

バボ家では膝の上に居座るのは、ほまとひばですが
腕の上に顔おかれたりして(枕状態)腕が使えず
写真撮りたくても撮れないってことはよくあります。

2013/01/28 21:47  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

目の前にはいつもつうたんがいるのね(≧∇≦)
つうたん、まゆさんとくっついていないと気がすまないのね~
ターボくんはすっかり出番が減っちゃって・・・
ターボスペシャルな日を作ってもらえるといいね(≧∇≦)
2013/01/29 09:15  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: バボ様

本当、猫さんが乗ってくれると嬉しいんだけど
不自由で困りますよね
特に多頭飼いだと他の子が可哀想で・・・

やっぱ、バボさんも同じ悩み(?)ありますか?
逃した魚は大きいじゃないけど
逃したシャッターチャンスは結構悔やまれます(´;ω;`)
2013/01/29 10:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

つくねさん、すっかりストーカー化しちゃいました
チクワとか私とか、その時々の№1と一緒がいいみたい
ターボさん、ちょこちょこ写真は撮るけど
メインに据えて1つの記事にするには難しい量なのです・・・
2013/01/29 10:09  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ひゃ~。
つくねちゃん、こんなにまゆさんにベッタリなんですね!
もうターボ君がまゆさんに近づくヒマがない。(笑)
これは出かける時、大変だわ(^_^;)
2013/01/29 15:53  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ね~~、べったりでしょ~~
もう、デレデレですよ~~~
ターボには申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも、一応毎日モミモミしているのが救いです
2013/01/30 08:00  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1252-44936d91
trackback



     
