女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

記念撮影風

我が家の壊れかかったちぐら
今日こそ猫さんが落ちる姿を写真に残せるか
期待満々で、上に乗るつくねを撮っていたら
何か気になった様子
1098ツーショット

視線の先には
猫草を貪るターボさん


つくね、ちぐらから降りて
ターボの横に移動し
1098ツーショット (2)


ターボを観察
1098ツーショット (3)


そして
一息ついたターボの視線の先を
一緒に見つめる
1098ツーショット (4)


正面から写した写真は
まるで記念写真のよう
1098ツーショット (5)

つくねさんが、何をしたいのかわからないけど
とりあえず素敵なツーショット写真が撮れたので
つくねさんに感謝感謝





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ほんと、いい感じで並んでますね~~(〃▽〃)
同じ視線の写真がたまらないわ~~
かわゆいですヽ(*^ω^*)ノ
2013/01/21 00:42  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ね、ね、いい感じでしょう?
そばにいて、嬉しくって興奮しちゃいました
こんな写真をいっぱい撮りたいです
2013/01/21 08:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

良い写真だーー!
しかもかなり近い!
うちのツーショットとは比べ物にならない近さ!
そして、これ、つうたん素の顔してない??
2013/01/21 08:45  | URL | いくぱん #- [edit]
*TITLE: No Subject

猫ちぐら、かなり崩壊寸前かと思いきや
けっこう耐えていますね~。

二人揃って同じ方向を向いている写真、
何かのポスターに使えそう(^^)
「ニャンコ学園・生徒募集!」とか。(笑)
2013/01/21 10:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

良い写真でしょ~~(*^^)v
私の中でも今年のベストショットよ
そう、そしてつくねは素の顔
この時私は猫さんたちの真横にいたから正面から見てないのよーー
下手に動くと解散しそうだから
腕だけ伸ばして顔が映るように写真撮ったから
ピンボケだったりして、不満なのです
なぜ2匹が見つめる先が私じゃないのよーーー!
って悔しさいっぱいです(´;ω;`)
2013/01/22 08:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そうなのです
さすが高価な物って納得できる耐久性です

ならんだ写真、何かに使えそうでしょ??
問題はピントがしっかりあっていないのと
私の足が写りこんでいること
この時横にいたので、満足のいく写真が撮れなくて悔しです
2013/01/22 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1244-322af4d9
trackback



     
