女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お顔満載

本日の記事は長いです
だって、普段めったに見れないつくねさんのお顔満載
色々な表情があるから、ボツにできなかったの


昨日の記事で
つくねの顔見たい欲がフルチャージされたので
遊ぶつくねさんを激写しました

うんうん
両手でじゃらしを抱え込んで
1097じゃらし


パクッ
1097じゃらし (2)


不満顔?
めっちゃ可愛いじゃないの~~
1097じゃらし (3)


ちょ、鼻にシワ寄りすぎじゃ
1097じゃらし (4)


今度は邪悪顔?
1097じゃらし (5)


次は可愛くペロリ顔?
つっぱった後ろ足も可愛いわぁ
1097じゃらし (9)


またまた鼻シワ全開?
1097じゃらし (10)


って、そのままお手入れ?
1097じゃらし (11)


何本、指が入ってるの??
1097じゃらし (12)


で、遊び再開
1097じゃらし (13)


う~~、何か物足りない

そうか、遊んでいる顔は
結構記事にしてたり、写真に残ったりしている

私が求めているのは
つくねさんのスの顔なのよーーー

ま、でも今日の写真は
可愛い顔満載だし
ブッチャー線も写っているから
これはこれで満足しておいて
スの顔は、今後の課題ということで・・・








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ふつう~の表情をしない子って・・・
つうたんいろんな顔みれました
が!やっぱりオモシロいぞー(≧∇≦)
前に出してつっぱってる後ろ足、
細くて前足が3本あるかと思ったわ
2013/01/20 09:38  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボは視線攻撃得意で
目の前でじ~~~って見つめてくるし
チクワも私の目の前で顔を向けていたけど
つくねだけは目の前でお尻を向けるもんだから
スの表情ってめったに見れないのです(´;ω;`)
こっちにお顔を見せてくれるのは遊んでいる時ばかり
気がつけば寝顔と遊び顔の写真ばかりなのです
ま、遊び顔は面白いからいいけど
普通のお顔が少ないと物足りないのですぅ
2013/01/21 08:26  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1243-5bc0977a
trackback



     
