女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

敷かれるタイプ

年末年始のご挨拶
たくさんいただきましてありがとうございます
まとめての、こちらでのお返事でごめんなさい

明日から、訪問・コメレスを本格的に再開いたします
今後共よろしくお願いいたします


では、本題です

パソコンをやっていて
ふと右を見たら
1083新年


つくねさん、ターボにのっていませんか??


角度を変えてみると
やっぱり
1083新年 (2)


つくねは目を開けているけど
ターボは寝ているみたいだし
大丈夫なのかな??

それならせっかくの仲良し姿
撮らなちゃ損!とばかり
1083新年 (3)


角度をかえ撮るだけ撮って
1083新年 (4)

満足した頃
ターボは目を覚まし
嫌そうに鳴いて去っていきました

ターボさん、どうやら乗られたことに気づかず寝てたみたい

今年もつくねさんは
私やターボを尻に敷いて過ごすんだろうなぁ・・・






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさん、大胆~~!
やっぱり、今年もターボくんはつくねさんのお尻の下!
こうやって、月日は過ぎて・・・
いつの間にか仲良しになれるといいですね~。
つくねさんは、ターボくんのことが好きみたいだから~❤
2013/01/04 21:26  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

大胆ですよね~~
でもこれくらい大胆じゃないと
ターボも頑なだから、仲良くなれないのよきっと
つくねさん、私に甘えながらも隙を見て
ターボに添い寝して、本当にいじらしい
その努力の甲斐あって、2年前と全然違います
去年までは、仲が良くても一時的なもの
って思っていたけど
年末年始の間、確実に仲良くなっていると実感できました(*^^)v
2013/01/05 08:55  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさん今年もよろしくね!
すごい!新年早々なんと素敵な光景でしょか!
つうたん、忍び寄るプロだな
ターくんに気づかれず乗っかるなんてー!
見事な猫だんごだね(*'3゚b)b
2013/01/05 12:33  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

今年もよろしく~~

素敵な光景でしょ??
なんか乗り上げる猫っていいよね
チクワにもよく乗り上げていたから
つくねさん、かなりプロ級の技を持っていると思うわ
彼女の努力と実力
そしてターボの鈍感力に感謝です
2013/01/07 07:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1227-87ec7fd9
trackback



     
