女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おやつ待ち

夜8時すぎ
そろそろおやつの時間帯

だけどあえて知らんぷり中

ストーブ前でコチラを見るつくねさん
1079見つめる


上から見るとこんな格好
1079見つめる (2)


私が写真だけ撮って
またソファに座ったから
すねちゃったのか
背中を向けてひとり遊び
1079見つめる (3)


だけど、こちらが気になるようで
振り返る
1079見つめる (4)


本格的に見つめる
1079見つめる (5)

つくねさん
私がキッチンに行くと
「おやつ(゚∀゚)!おやつ(゚∀゚)!!」って
いつでも付いていけるよう
私の動きをチェックしているのです

可愛らしすぎ


因みに
シーバに興味のないターボさんは
全然興味のない様子でくつろぎ中
1079見つめる (6)

実はターボさん、時々やって来るので
1粒口元に出すと
匂いだけ嗅いで去っていくか
口に入れて、そのまま吐き出して去っていきます

なぜ時々来るのか
なぜ時には口に入れるか
理由はターボのみぞ知るのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさんの寝方も、ターボくんの座り方も
貫禄がありますね。
つくねさん、いつ見てもチャーミングです!(=´∇`=)
2012/12/26 20:13  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

うふ、我家貫禄のある体型の猫さんばかりなので
寝てても座っていても貫禄あるのです(ノ∀`)

つくねさん、やること可愛いですよね~
気がつけばメロメロになっちゃいましたぁ
2012/12/27 08:54  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

猫ってなんでオヤツの時間がわかるんでしょうね~。
時計も読めないと思うんですけど不思議。
あら、ターボ君はシーバに興味ナシなんですね。
ターボ君だけ別のオヤツをあげるんですか?
2012/12/27 14:21  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

なんでわかるのか、不思議ですよね~

ターボはおやつ無しなのです
昔私がフルタイムで働いていた時は
帰宅時にお留守番のご褒美としてあげていたけど
働いていない時のあげない状態の時にチクワが来て
評判の良いシーバをおやつとしてあげたら
チクワ→大喜び、ターボ→興味なしだったので
ターボのダイエットも兼ねてそのまま無し
って状態が続いてます
ターボには時々、別のおやつを上げています

つくねさんがデブ化したので
シーバをやめようと何度も思ったけど
期待に満ちた目と、督促の鳴き声に何度も負けて今に至ります・・・
2012/12/28 08:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1222-b05d48c7
trackback



     
