女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

動けない

つくねさん
今年の冬のお気に入りスポットは
2人がけソファに横たわった私の上

私がそこで横たわると
必ずやって来て、上に乗ります
(3人がけソファで横たわっても上に来ない)

今日も上にやってきて動かないから
トイレとか限界が来て
まずは自分の足を開いて
つくねを足の間に落とすと

おっぴろげ状態で落ちて
1077おっぴろげ


グルーミング開始
1077おっぴろげ (2)


さらにV字開脚
1077おっぴろげ (3)


くっ
その姿がおもしろすぎて
1077おっぴろげ (4)


場所移動できなくなったじゃないの
1077おっぴろげ (5)


そしてずるずると
ソファから離れられなくなってしまったのでした

つくねの天然勝ち




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おお、きれいなV字開脚ですね!
10点満点だわ~~~(〃▽〃)
膝に乗られると、嬉しいんだけど、動きたくても動けないですよね(^_^;)
2012/12/24 23:51  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

10点頂けましたか?
ありがとうございます

そうそう、動けないのが辛い!
せっかく乗ってくれたのに動かしちゃうのもったいないよね~~
2012/12/25 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1220-d38e6018
trackback



     
