女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

宴の後

ターボさん
またたびに酔うだけ酔ったら
すっかり放置された蹴りぐるみ


そしてつくねの足枕扱い
1075その後


つくねのそばにあったんじゃ
ターボが遊びたい時に遊べないかな?って
場所移動したら
忘れた頃にターボさん
1075その後 (2)


またたびの残り香で酔っ払い
抱きしめちゃって離しません
1075その後 (3)


で、ターボに動きがあると
俄然気になり始めるつくねさん
1075その後 (4)


離れた場所で
ターボを観察しています
1075その後 (5)

時間の経過で
またたびの匂いが薄くなったのか
まったり酔っ払いつつ
忘れた頃に4.5回蹴り入れて
また、抱きしめてうっとりなターボさん

そして離れたところで見つめるだけのつくね

今回のつくね
ターボに完全に無視されてしまったので
ターボが気になっても見ているだけ

おかげでターボ
数年ぶりに
まったりゆっくり遊べたのでした



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

またたびってどんな感じなのか、不思議です。
人間は反応する人はいないのかな~?
と、くだらないことを、にゃんこ踊りを見ながら
いつも思います・・。(笑)
ターボくん、久しぶりに満足できたかな?
2012/12/23 13:38  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

うんうん、確かに疑問
人間のお酒とはまた違うよね
私も猫になって、またたび経験してみたい!
二日酔いもなさそうだから
次の日を気にしないで良いところも羨ましいですよね(o^-')b
2012/12/25 08:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1218-db22f473
trackback



     
