女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

酔っ払い

つくねさんが
前足で物を抱えて後ろ足で蹴る遊びをやりだしたので
蹴りぐるみを買ってみた

前に買ったときは
ターボ→無関心
チクワ→大暴れ
つくね→チクワの隙をうかがって遊ぶも
    何か違う遊びを披露

そしてチクワの力強さに
わずか一週間で廃棄処分となったけど
(過去記事→コチラ
アレから1年以上

つくねさん、本来の使い方できるかな?
って、つくねの目の前に持っていったら
ビビって後ずさられました_| ̄|○

仕方ないので
とりあえずテーブルに置いて
ほかの荷物を片付けてリビングに戻ってみると


ターボさん、満喫中
1072よっぱらい


よだれダラダラでスリスリするから
1072よっぱらい (2)


蹴りぐるみ、びしょびしょです
(ターボさんの口元アップのサービス(?)写真)
1072よっぱらい (3)


つくねがそばに来ても
1072よっぱらい (4)


スリスリ
1072よっぱらい (5)


つくねがパンチ入れようとしても
1072よっぱらい (6)


全然気にすることなく
ス~~リスリ
1072よっぱらい (7)


途中なぜか
揃ってこちらを見てる写真もあったけど
(なんでこうなったか、記憶にありません)
1072よっぱらい (8)


すぐにスリスリ再開
1072よっぱらい (9)


完全なる酔っ払いになっちゃいました

ターボさん、
酔っ払うと怖いものがなくなるようです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

これってマタタビがはいっているんだっけ?
ターくんが気に入ったのね~(´∀`)
すりすりかわいい!
くちもとのドアップ、ええ、大好物ですよ(*´¬`*)
つうたんが遊びそうと思いきや、
大きいおもちゃはニガテなのかな?
2012/12/20 11:03  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボの反応を見ると
確実にまたたびですね
(取説は読まなくてもターボの反応でわかるわ)
前回は無関心だったのに
今回はまさかの大反応
正しく想定外でした

くちもと、喜んでくれてありがとう~~
きっとマニアがいると思って
この写真をセレクトしてよかった

つくね、前回は遊んでいたのに・・・
ターつぅ共に、前回と違う反応で
自分の想像と違いすぎてびっくりです
2012/12/21 09:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1215-3fb83465
trackback



     
