女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

添い寝がしたい

先週末
あまりの寒さに耐え切れず灯油を購入し
ストーブ発動


早速ストーブ前で伸びるターボさん
1069添い寝


暑かったのか
数分後には少し移動
1069添い寝 (2)

だけどの~~びのび


つくねさんも
ストーブ前でへそ天していたら
添い寝しようと夫がやって来た
1069添い寝 (3)


だけどつくね
後ろ足で断固として添い寝拒否
1069添い寝 (4)


夫の添い寝したい願望は
つくねの拒否で
叶えられませんでした
1069添い寝 (5)

そんなつくねさん
すごく寒い日以外は
私が布団に入ると枕もとにやってきて
枕の横か枕の上で
私の顔に体を預けて時間を過ごします

すごく寒い日は
すぐに布団の中に入ってきて
私のおまたの間にin
私は日々添い寝してもらっているのです(*^^)v




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ストーブ、暖かいですよね~。
猫さんがお腹出して伸びちゃうのわかるなぁ(^^)
つくねちゃんったら~。
旦那さんを足で拒否するなんて。(笑)
でも背中に足が触れているだけでも嬉しいかも~。
まゆさんはいつもつくねちゃんと寝ているんですね。
はぁ~、羨ましい。
2012/12/17 17:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ストーブは、猫人気高いです!
ファンヒーターよりも面白い姿見せてくれるので
我家はストーブ派なのです

つくね、めちゃ拒否してますよね~
これはこれで可愛いみたいで
夫、メロメロです

そうです、つくねと一緒に寝てますよ~~
チクワがいるときはチィつぅと
ターボだけの時はターボと寝てたし
猫さん無しじゃ眠れないんです~~
2012/12/18 08:13  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1212-7a6d7d2c
trackback



     
