女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おもちゃよりも気になるもの

実は、昨日の続きだったりする


私がおもちゃを持つ手を休めたことで
つくねさん
ソファに登っておもちゃ待ち

私の背後で
フゴフゴ耳元でしつこく鼻息を鳴らすので
つくねの前におもちゃを差し出してみると

待ってましたとばかりに食いつこうとするも
1061おもちゃよりも



最初からソファの上にいたターボさん
やって来たつくねのお尻の匂いを堪能しようと
つくねのお尻にかぶりつき
1061おもちゃよりも (2)


さすがのつくねもドン引きで
お座りしてお尻隠します
1061おもちゃよりも (3)


つくねにセクハラして満足たターボさん
こちらに向き直ったので
おもちゃを鼻先に差し出してみても
1061おもちゃよりも (4)

興味なし!

ターボさんは、ウサ毛ウサ皮のおもちゃと
つくねのお尻にしか興味はないのです


ターボのセクハラタイムが終わったので
今度はつくねのターン
1061おもちゃよりも (5)


隣のターボに目もくれず
おもちゃをバシバシやってたので
居場所を失ったターボは去っていったのでした







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさんの「ちょっと、止めてよ~」っぽい顔がうけます。
ターボくん、今時のセクハラは、あとが怖いかもよ~(笑)
ほどほどに・・・ね!(=^・^=)
2012/12/13 01:42  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

つくね、嫌そうな顔してますよね~~
ターボが自分のお尻に向かってくると
またか、って感じで毎回こんな顔になります

セクハラの報いか
毎日つくねに噛み付かれ追いかけられてます
猫の世界は、セクハラに対して
自分で制裁するみたいですよ(ノ∀`)
2012/12/13 08:28  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1208-b5391bb1
trackback



     
