女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初物好き

今あるおもちゃにマンネリしたようなので
過去、つくねさんが大喜びだったので、リピ買いし
保管していたおもちゃ投入

もうね、押入れから出した途端
大喜びで、ニャーニャー鳴いて
私から離れません


新しいおもちゃをリビングに運び
手にした途端
1060初もの


大ハッスルの2本足遊び
1060初もの (2)


休憩のために座っても
おもちゃにスリスリで
1060初もの (3)


お口が閉じれません
1060初もの (4)


休憩が終了し
再度2本足遊び再開
1060初もの (5)


すごい熱愛ぶり
1060初もの (6)


パンチが早すぎて
高速シャッターが自慢(笑)なカメラも
写せないスピード
1060初もの (7)


座っていたのに突然立ち上がるもんだから
お顔が切れた写真も量産
1060初もの (8)


大興奮持続時間
絶賛更新中です
1060初もの (9)


持っている私が疲れたので
強制休憩中も
舌なめずりして、おもちゃ待ち
1060初もの (10)


つくねさんが
こんなに大喜びで遊ぶのは久しぶり

やっぱ、新しいおもちゃは臭くないから
嫌な気持ちにならずに遊べるのかしら??

でも、おもちゃを臭くしているのはつくねさんなんじゃあ・・・・







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちもオモチャマンネリ化してるーー
でもオモチャも200円300円するじゃん?
ホイホイと買ってやっても、すぐ飽きられてしまうから
なかなかねぇ~┐('~`;)┌
つうたん新しいジャラシにかなり食いつき良いわね!
これはいい運動になったね
遊ぶの好きなんだねえー。寒いのによく動いてるわ~
2012/12/12 08:52  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

これはエノコロジャラシですね♪
つくねちゃん立ち上がるほど夢中なんですね~。
高速シャッターが追い付かないほどの高速パンチ!
猫さんってやっぱりすごいですね(^^)
抱きかかえて齧りついてる姿がなんとも可愛い。
遊んでくれると嬉しいですよね。
2012/12/12 10:25  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

そう、マンネリ化しちゃうよね~~
壊れてしまうのは仕方ないし
速やかに買い換えるけど
そこまでお気に入りじゃないおもちゃって
マンネリ化して無視されて、
かと言って、忘れた頃に遊ぶから
捨てるに捨てられずで
気がつけばおもちゃだらけ・・・
まさしく、なかなかねぇ~┐('~`;)┌です

このおもちゃは、お気に入り+やわいので
すぐに壊れちゃうので回転は良いです
なので、1回出して壊れたら
数ヵ月後に再投入して
常に新鮮な気持ちで遊べるみたい
2012/12/13 08:22  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そうです、多分それ
って、ニセモノの方かもしれないけど・・・
これは、いろいろなブログで見かけて
評判良さそうなので買ってみたら
大成功だったおもちゃです

そうそう、スピード早いですよね
さすがハンターだなって思います
それでいて、遊ぶ姿が可愛い
羨ましいです
2012/12/13 08:26  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1207-73558301
trackback



     
