女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気紛れターボ

ターボさん
甘えに関してはいつでもどこでもだけど
遊びに関しては本当に気紛れ
じゃらしを振っても、相手してくれないことが通常です



それでも、毎日じゃらしを振っていると
かなり低い頻度で
おもむろに遊びだします
1057きまぐれ


パンチ入れたり
1057きまぐれ (2)


のけぞって、くわえて
1057きまぐれ (3)


口から離さなかったり
1057きまぐれ (4)


今回はボンボン型おもちゃで遊んでいるけど
昔は、ヒモ型おもちゃの方がが好きだったので
ヒモ型の方を目の前に持って行っても



・・・冷たい顔
1057きまぐれ (5)


だから
ボンボン型に戻した途端


かぶりつきの
1057きまぐれ (6)


抱きつきの
1057きまぐれ (7)


顔歪めの
1057きまぐれ (8)



(ターボの中での)大ハッスル
1057きまぐれ (9)

近頃はボンボン型のほうがお気に入り?



彼の遊びの炎は
いつ燃えるのかわからない+
カメラを取りに行っているあいだに消えることもしばしばのため
手元にカメラがあるときに
ハートに火がつかないと写真に残せません

因みに私が外出していたり、睡眠中は
頻繁に火がつくようで
帰宅すると、おもちゃのそばで寝ていたり
くわえたおもちゃを落として逃げる姿を見かけたり
鳴きながら遊ぶので
夜中に鳴き声で目を覚ますことも

ターボさん
私がいると、遊びの邪魔みたいです・゜・(ノД`)・゜・









応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

オォォォーーー!!
ターボくんがエキサイトして遊んでる姿を
こんなに見られたのは始めてかも~♪
ターボくんもまだまだ若いじゃないの~(^v^)
オモチャに関してはその時のマイブームって
あるのかもネw
ニヒルに顔を歪めたターボくんもステキよぉ~♪♪

まゆさんがいない所で遊ぶのはきっと
まゆさんがいる時は甘えたいからなんじゃない??
まゆさんに抱っこしてる時とかに
そっと小さなオモチャとかでターボくんを挑発してみたらどう?
もしかしたらつくねちゃんに取られないで
ノンビリ遊べるかもよ(*^。^*)
2012/12/08 20:39  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

猫さんのスイッチって、
どこにあるのかわかり辛いですね。
のってなさそうに見えても、
本にゃんは、とっても楽しんでいるのかも・・ww
そうだといいな・・・♪
2012/12/08 21:09  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボが遊ぶ姿、
ナマで見るのも珍しいことなので
写真に残すのはさらに珍しいことになっちゃうんですよねぇ
しかも、時々でブームのおもちゃが違うので
本当!遊びに関して気まぐれすぎです
でも、その分遊ぶ姿が貴重で価値あるんですよね~~

おっ、ミミィさん優しい解釈!!
それだったら嬉しいなぁ~~
でも、私がいるときは寝ているんですよ
時には違う部屋で
で、人がいなくなったら起きだして遊ぶ、と
嫌われてるのかな?って思っちゃいます・゜・(ノД`)・゜・
2012/12/09 08:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

うん、遊んでなくても
楽しんでくれていれば嬉しいです♪
ターボさん、夫とは結構遊ぶのに
私は相手にしてくれなくて・・・
何かで、猫さんは甘える相手と遊ぶ相手を分ける
って書いてあって
じゃあ、私は甘える相手なのねって
自分を慰めてます
(ほかの子は私と沢山遊んで甘えてくれることは、あえて忘れます)
2012/12/09 08:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1204-b7d17fb8
trackback



     
