女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブッチャー線

猫さんのオデコの毛に割れ目ができて
凸凹している状態を
勝手にブッチャー線と呼んでます

つくねさん
おでこにブッチャー線があるんだけど
なかなか上手に写せません
1047ブッチャー (3)


ブッチャー線は撮れないのに
首のザビエルは撮れました
1047ブッチャー (4)


上を向くと
ザビエルじゃなくなるって知ってました??
1047ブッチャー (5)


そんなこんなで
ブッチャー線を綺麗に写したいけど
何の設定を変えればいいんだろう?

いつか目立たなくなるかもだから
その前にぜひぜひ写真に残したいものです


あ、ブッチャー線のブッチャーとは
元プロレスラーのブッチャーさんのことで
1047ブッチャー


肉肉しい猫さんにできるから
ブッチャー線って呼んでいるんじゃないですよ
1047ブッチャー (2)


つくねさん
冬毛になって、白い毛がモコモコになって
肉肉さがまして見えるわ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

う~ん、なるほど、おでこの線ですかぁ
確かに、それをくっきり撮るのはむずかしそうですね。
毛色の問題もあるでしょうし。

つくねちゃん、白い部分はぽっちゃりみえますね。
きっと膨張色だからそう見えるだけですよ。ふふふ
膨張色じゃないのにまるく見えるきくちゃんに比べたら、全然まだまだですよ。
2012/12/01 21:16  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: バボ様

オデコの線、難しいです!
でもブル友さんが意識せずに綺麗に撮れている写真を見て
羨ましくって、血が燃えたのです

うふふふ、確かにきくちゃんに比べたら
スリムな女の子ですよね
でも、おデブ度は我が家で№1なので
肉肉しく見えるのです
2012/12/02 08:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

むずかしーよね。光がある程度あたってたほうが、
凸凹がわかりやすく写る気がするよ。
うちは別々の意味でブッチャー×2………

↓つうたん、どのポーズも可愛すぎる~笑える~!
2012/12/02 12:04  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんも冬毛がみっちりって感じですね~。
首とか胸辺りの毛がすごく暖かそう♪
ソファの背もたれで寝る格好がすごく可愛い(^^)
ブッチャー線、いつか撮れるといいですね。
2012/12/02 17:03  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

いくぱんさん、綺麗に撮れているから
羨ましいです
そっか、光があたっていたほうが良いのね
今度日差しの入る時間帯にチャレンジするわ
なにか、ブッチャー線が日に日に目立たなくなってきたような気がして
焦っているのです

つくねさん、笑える行動多いです
それが彼女の魅力なんです~~
2012/12/03 08:25  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねさん、
白い毛の部分が特にモフモフに感じます
真っ白で、高級毛皮みたいですよね

ソファの背もたれ
彼女は面白い使い方をしてくれて
ソファ冥利(?)に尽きるってもんです
もう、ソファなしの生活は考えられないわ!
2012/12/03 08:29  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1197-0c1351fb
trackback



     
