女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ずぼらもん

ある日の夜
顔を寄せ合って眠るターつぅ
1046ずぼらもん

つくねさんのいる場所の方が凹んでいるのは
彼女の体重のせいではなく
ターつぅが今まで積み重ねて出来た凹みがあるから


数十分後
TVを見ていて、ふと振り返ったら
1046ずぼらもん (2)


つくね、何やっているんだろう?って思ったら
パソコン用の椅子に移動したターボを観察してました
1046ずぼらもん (3)


カメラに撮られているのに気づいて
サービスのクルリン+
1046ずぼらもん (4)


尻尾のはさみなめ
1046ずぼらもん (5)


下ではターボもグルーミング中で
ある意味シンクロ??
1046ずぼらもん (6)


エアコンを点けるようになったら
猫さんたちの行動が
10月中旬くらいのものに戻りました

つくねさんに、この場所で技を出してもらえるには
エアコンを点けた温度が適温みたいです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まあ、寄り添ってかわいい!!
もっと室温下げたら団子になるかも~~~( ̄∀ ̄)

しかしつくねちゃんのカッコウったら(笑)
ばつぐんの安定感ですね(* ̄m ̄) ププッ
2012/11/30 23:39  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

顔が寄り添っていると可愛さ倍増ですよね~
猫団子はなかなか難しいですぅ
寒すぎるとお布団に潜っちゃうのし
なかなか思うどおりにはいかないです

つくね、安定感抜群ですよね
この場所でのつくねさん
猫の域を超えている気がします
2012/12/01 08:36  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

最初の2ショット、可愛いネwww
特にターボくんがオジサンだってこと忘れちゃう(^v^)
つくねちゃん、クビ無いじゃん!!!と
びつくりしたけど、すごい格好で
ターボくんをウォッチングしてたんだァ・・・。
どうかつくねちゃんが頭から床に激突しませんように(・_・;)
あ、いつもつくねちゃんは写真を取られてると
気がついてカメラ目線になるのネ??
2012/12/01 18:56  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

お顔を寄せ合ってて
良いツーショットですよね~~
ターボさん、いつまでも若く見えて、羨ましいです

つくね、首消えてますよね??
もうね、振り返って見たら
つくねがこうなっていて
どうなっているの?って超ビックリしちゃった
で、理由がわかって一安心しつつも
首だけ動かして観察ってぐうたらすぎって呆れました
ホント、いつか痛い思いをしそうで怖いです・・・

つくねさんは、カメラサービスが良いので
写真に撮られていると
いろいろやってくれるんです(*^^)v
なので、ついついつくねの写真が増えちゃうんです・・・
2012/12/02 08:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1196-49b41253
trackback



     
