女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

工事中につき

先日、我家の配管から
経年劣化による水漏れが発覚しました

業者の方が、下見に来た時
大喜びで接待していたつくねさんも
今回はコンクリートに穴空けたりして
危険が伴うのでリビングに隔離


最初は、接待するって騒いでいたつくねも
ドリル音が聞こえてくると
食い入るように音の元を
1044工事中


うかがってます
1044工事中 (2)
(体がふとましすぎて、足が短く見えるのもご愛嬌)


ターボさんはもちろん
いつもの隠れ家で待機中
1044工事中 (3)


こちらはその動画
(音量注意です)
[広告] VPS




時間とともに、落ち着きもなくなってきます
(音量注意)
[広告] VPS





そして、午前中で工事もひと段落し
思うように接待できなかった+騒音による心労で
ソファでぐっすり眠るつくねさん
1044工事中 (5)

ターボさんもお気に入りベッドでおねむ中


どちらもホッとしたようだけど
実は工事はこの日で終わっておらず
後日、もっと大掛かりに工事することに決定


さてさてその日の2にゃんはどうなることやら
今から、ハラハラドキドキです







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

すごー、つうたん強いねぇ
音からイチバン近いところで警戒態勢(≧∇≦)
うちの猫は大きい音の工事は
みんな姿をくらまして隠れちゃう。
ターくん、つうたんお疲れ様ね~(*´∇`*)また頑張ってね!
2012/11/29 08:38  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

つくね、恐れないんですよね~~
この動画のつくねでも
オロオロしていて、彼女の中では恐れている方なんだろうけど
ほかの猫さんに比べたら、全然平気そうですよね~~
隙あらば、工事現場に行こうとするので
飼い主的には、ビビって隠れていてくれた方が安心です
2012/11/29 09:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、すごいですね~。
ドリル音なんて聞き慣れないからビックリしたろうに。
これからさらに大がかりな工事になるんですね。
ターボ君、大丈夫かしら?
2012/11/29 12:56  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねさん、恐怖より興味が先にたって
何が起きているのか確認したがってました
強い子です

ターボさん、心配だっけど
長い猫生で、いろんな経験して
実は順応力が高かったりするので
多分大丈夫ですよ(*^^)v
2012/12/01 08:31  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1194-03c49dea
trackback



     
