女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

負けられない戦い

少し古い話になりますが
先日、サッカーの日本VSオマーン戦を寝転んで見ていたら
私の上に乗ってきたつくねさんが
1039戦い



私とTVの間に入って
右後ろ足をペローーーーー
1039戦い (2)


ーーーーーーーーーーんっ
1039戦い (3)


ガブガブ
1039戦い (4)


肉球と負けられない戦いを繰り広げてます
1039戦い (5)



一方私はTVが見たくて
上に乗るつくねとの戦い中
(といっても、頭の位置をずらすだけですが)
1039戦い (7)


結局戦いに負け
つくねの隙間からTVを見ていたけど
試合終了間際に日本が点を入れ
大喜びしていたら、驚いて逃げていきました

最終的につくねに勝ったってことになるのかな??

でも心の中では
「驚かせてごめん」でいっぱいだったから
多分、私の負けです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

我が家の場合、サッカーや、野球は、
にゃんずにとっては、迷惑そう・・。
人間の一喜一憂する声が、きらいなようです・・・。
唯一、キキだけがTVにかぶりついて真剣眼で
観ています。ww
試合中、まゆさんは腹筋運動ですか?(笑)
2012/11/23 22:22  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

きらたる家では、騒ぎながら観戦しているのですね
楽しそう
家は、あまり観戦しない上
(集合住宅なもので)静かに見てます
でも、勝ち越しゴールは興奮を抑えきれませんでした

キキ君、かぶりつきで観てるんだ?
わかっているのかな?
それともボールとか、人の動きが
獲物に見えるのかしら??
2012/11/24 09:39  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんのピンクの肉球だ~♪
もしかして全部ピンクなんですか?
黒いブチとか入ってないのかな?
サッカー観戦VS毛づくろい ですね。(笑)
「ごめん」と思った方が負けかもしれませんね~(^^)
2012/11/24 15:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、ほぼ全部ピンクの肉球です(*^^)v
前足の上の方についているのは若干マダラだったりするけど
あの部分て、肉球もみを堪能できないからなぁ~~
マダラ肉球を思いっきりめでたいわ!

やっぱ、私の負けですよね~~
いいんです!その分愛が深いってことで
自己満足してますから・゜・(ノД`)・゜・
ほら、大岡裁判だっけ?
手を離したほうが本当の母親的な
アレ的な譲ったほうが勝ち!ってやつですよ
2012/11/26 09:12  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1189-1b868070
trackback



     
