女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

鬼の居ぬ間に

昨日の記事での、古紙束ね
つくねの隙をうかがいなんとか終了
1038居ぬ間に


使った道具やらを片付けていると
つくねも私の後をついて部屋をあとにします



で、道具を片付け戻ってくると
実は気になっていたターボが
つくねの居ぬ間にチェックしています
1038居ぬ間に (2)



と、突然緊張
1038居ぬ間に (3)


理由はこちらの白黒
1038居ぬ間に (4)


つくねが来た途端
脱兎のごとく逃げていきます
1038居ぬ間に (5)


残されたつくねさん
古紙の束にマーキングして
1038居ぬ間に (6)


ターボを行方を気にしてます
1038居ぬ間に (7)


そしてターボとの追いかけっこが始まるのです


こちら、古紙回収が月一のため
つくねの紙ひも遊びからターボの追いかけっこまで
月に1度は必ず繰り返される行事なのです








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

えー!追いかけっこするのね!?
見たいわ~(≧∇≦)
ターくんは逃げる役オンリー?
うちはぴんちゃが追いかけてったと思ったら
ムッ子が追いかけて帰ってきたり・・・
2012/11/23 10:26  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

はい、一応追いかけっこしますよ
っていっても、いつもターボが逃げるだけなので
どちらかと言えば、ターボが狩られてるかんじです

いくぱんさんちは、ちゃんと追いかけっこになっているの??
羨ましい!
私、ターボがほかの子を追いかける姿見てみたいーーー!!!
2012/11/24 09:33  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1188-64b0082e
trackback



     
