女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

特別措置

寒くなってきて
ターボがフカフカベッドで眠る時間が増えました
1036特別


私がお掃除を始めても
ベッドから降りずにいたら
ベッドごと別場所に移動して掃除

ベッドから降りてウロウロしてたら
この場所を最初に掃除してベッドを元の場所に戻すと
このとおり
1036特別 (2)

掃除機がガーガーなっていても気にせず寝てます

ターボさんの睡眠を邪魔していけないと思って
ターボだけの特別措置なのです

え?つくねですか?
彼女は勝手に遊んでいるので気を使わなくても良いのです



つくねさんは寒くなってきて
私のそばを離れなくなりました

特にお気に入りは
2人がけソファでブランケットをかけ横たわる私

私がその体制になると必ずやって来て
1036特別 (3)


私のおまたの間にすっぽり入って
1036特別 (4)


幸せそう
1036特別 (5)



因みにターボさん
夫がパソコンをやっているときは
ソファにのって
いつでもナデナデでされるようスタンバってます
1036特別 (6)


ターボさん、
私のそばにくるとつくねに攻撃されるので
昼間はふかふかベッド、
夜は夫のそば

近頃の定位置なのです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

フカフカベッド、超気持ちよさそう!
いいなぁ、ターボちゃん。
こんな素敵なベッドがあってうらやましいです。
2012/11/20 19:41  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、自分なりに居心地のいい場所を
確保してるのね~。
感心、感心!!
つくねちゃんには、そんなの関係ない・・(古!)けどね・・(笑)
2012/11/20 22:22  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

スタンバッてるターくんかわいい~○´艸`)
ターくん特別扱いされてるのね。
でも特別にしたくなる気持ちわかるわ
ふだん同居猫に色んな扱いを受けてて不憫ていうか…
うちは体格が華奢というだけで特別扱いなムッ子です。
つうたんを足に挟んでるときのまゆさんの
足の形って、〈〉こんなかんじ?
2012/11/21 08:38  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: バボ様

ターボさん、いい感じに埋まってますよね
秋冬限定の人気ベッドです
夏場は誰にも見向きもされず、
完全に忘れ去られているんです
2012/11/21 08:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

ターボさんは、お気に入りの場所を見つけるのが上手いんです
そのあたりは、さすが年の功!って思います
つくねさんは、掃除機の後をついてくるのが好きなのです
かと言って掃除機を近づけると逃げる
なので、掃除中に休憩は不必要なのです
2012/11/21 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

いや~~ん、いくぱんさんエスパー??
コメントのひとつひとつ大当たりよ!
やっぱ、ターボには沢山迷惑をかけている気がして
とっても不憫な気がして
その分、出来うる限り特別扱いしちゃうの
いくぱんさんちは、ぴんちゃん強いから
ムッ子さんが特別扱いなのね
やはり弱い方(?)の味方になっちゃうよね!
足の形も大当たりよ
この写真じゃ判りづらいかな?っておもったけど
わかるってことは、いくぱんさもこうなること多い??
2012/11/21 09:06  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1186-7c68a99f
trackback



     
