女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

それぞれの夕寝

夕食後
ソファに横になってゲームをしていると
つくねさんがやって来て、足の間に入ります
1031.jpg


どんな表情しているのは見たくて
ソファから降りて正面から見ると
マッタリ中
1031 (2)



だったけど
写真を撮られて目が覚めちゃったみたい
1031 (3)


もうひとつのソファを見てみると
ターボさん
1031 (4)


同じソファに座った私に無言の訴え中
1031 (5)

もみもみしたいのかな?
でも、毛布にはターボが乗っているし
とか考えていたら

押し倒されて、上に乗られました
1031 (6)


我が家の猫さんは
甘えん坊さんしかいないみたいです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ふたりとも甘えん坊な視線がたまりませんね~~(〃▽〃)
2012/11/16 00:12  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

甘えん坊さんですよね~~
飼い主冥利に尽きるってやつです(*^^)v
2012/11/16 09:36  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

うはー!
今日は可愛いづくしですね~。
特にターボ君の何かを訴えている目が!目が!
目が可愛い~~~♪
ターボ君、甘えられて良かったね(^^)
2012/11/16 15:37  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボさん、ま~~~い日
無言の訴え攻撃してくるんです!
絶対、自分が可愛いことわかっていると思います!!
その目で見つめられたな
なにかせずにはいられませんもの
2012/11/17 07:57  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1180-f92d3e79
trackback



     
