女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ある日の夜の小競り合い

ある日の夜
ターボをグルーミングするつくねさん
1027.jpg


緊張気味のターボさんも
安心し始め、目を閉じた矢先
1027 (2)


首筋に
1027 (3)
(不穏な空気を感じて、しっぽでイライラを表現するターボさん)


ガブリッ
1027 (4)


噛まれた首を急いでハズし
1027 (5)


我やんのかゴルァヽ(`Д´)ノ
状態のターボさん
1027 (6)


だけどつくね
ビビることなく
1027 (7)


ターボに少しずつ再接近し
1027 (8)


またもやターボの首筋に・・・
1027 (9)


またもや怒りをあらわにするターボに
ビビりがちなつくねさん
1027 (10)


そんなビビる自分を鼓舞して
1027 (11)


相打ち
1027 (12)


明日に続きます






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

せっかく仲良くしてると思ったら・・・
やっぱり始まっちゃう!
でも、喧嘩するほど、仲がいいのよねぇ~❤
ターボくん、つくねちゃん!!
2012/11/13 20:48  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

なんでかんじゃうんでしょうね~~
つくねさん、私のこともなめてくれるけど
必ず噛み噛みもしてくれるので
相手がターボだから噛んじゃったってわけでもなさそうだし・・・
チクワもそうだったから、猫さんの習性なのかな?
まぁ、バトルも本気じゃないから
安心して見ていられるのでいいんですけどねぇ
2012/11/14 08:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターくんすっごいがんばってるよね!?
1枚目つうたんになめられたせいか、ぼさぼさなのが
モヒカンに見える(*´艸`)
この後の展開にわくわく!
2012/11/14 11:27  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

おぉぉ!!
これはすごい!
ターボ君、パンチを繰り出して
反撃しているではないですかっ!
ちょっと怒った時のターボ君の顔がカッコイイ♪
どちらも耳をイカ耳やペタンコにしてるけど
お互い引きませんね~。
続きが気になります!
2012/11/14 12:27  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボ、忍耐できてきたでしょ?

!いくぱんさんエスパー??
モヒカンコメント、
次の記事を予言しているわ(゚o゚;;
バトル中の写真、モヒカンが目立たないものなのに
ターボのヘアスタイルに気付くなんて
すごい観察力だわ!
2012/11/15 08:59  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ強いでしょ?
重量級だからパンチが重いの!
パコーーーーンっていい音するんですよ
それに負けないつくねも強いし
本当面白いですよ~~

ターボ、かっこいいですか??
普段は可愛くて、怒るとかっこいい
イケメンは得だなぁ(親バカ??)
2012/11/15 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1175-ce17c68f
trackback



     
