女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

密かに頑張ってみた

昨日の記事では
全然動かなかったターボ

だけど、つくねが少し距離を置いたら
しっかりじゃらし目線
1025 (8)


ロックオンして
1025 (9)


小脇に抱え込んじゃいました
1025 (10)


それに気付いて、再接近するつくねさん
1025 (11)


じゃらしの紐にスリスリするつくねを見て
1025 (12)


ターボの心はあっという間にくじけ
抱えたじゃらしを手放し
1025 (13)


またまた固まって
遠い目をするしかないのでした
1025 (7)


それでもターボさん
だいぶ頑張れるようになりました

来年くらいには、つくねのおもちゃを奪ったりして・・・









応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターくん、終始、真剣なまなざしなんだけどな
あっさり奪われてしまうのね~
つうたんは横取りしてるって感覚はなさそうだよね!
ターくんがいようがいまいが、そこにおもちゃがあるから
遊ぶんだって感じ(≧∇≦)
2012/11/10 15:03  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

ねぇ~~
ターボの真剣な眼差しはあっさり無視で
おもちゃしか見えてませんよね
遊びたいターボが不憫です
でも面白いので、ニマニマ撮影しております
2012/11/11 09:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1173-66997bb0
trackback



     
