女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっぱりヘタレ

昨日の続きです



つくねの度重なる妨害工作にも負けず
なんとかおもちゃを死守したターボさん
1024 (7)


やっとゆっくり遊べるか?と思いきや
下からのジャンプ攻撃じゃ埒があかないって悟ったつくねさん

ソファに飛び乗って正面から攻めます
1025.jpg


そんなつくねの姿を見て
あっという間にじゃらしを放したターボさん
1025 (2)


すっかりかたまってしまいました
1025 (3)


つくねは、ターボに遠慮することなく
じゃらしを絶賛攻撃中
1025 (4)


ターボの上にじゃらしがあったのでは
とばっちりでターボが怪我をしてはいけないと
再度じゃらしを振ってみたけど

写真1枚から、ず~~~っと同じポーズで
2枚目から死んだ魚の目になった
視線すら動かさないターボさんと
1025 (5)


そんなターボに目もくれず
おもちゃに夢中なつくねさん
1025 (6)


対照的です
1025 (7)


またまた明日に続く







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねたんは、『おちゃめ』なのね!
目がいたずらっ子の目だもん。
ターボくんは、心でのって、態度に表せない
『シャイ』さんなんだ~。
対象的で面白いですね~~!(笑)
毎日が楽しそう!
2012/11/08 20:53  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

わー、ターボくん微動だにしない( ̄∀ ̄;)
かわいそうに~~~!!

でも逃げないだけマシですね(^_^;)
2012/11/08 23:51  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: きらたる様

そう、つくねさんは「おちゃめ」担当
数々のおちゃめ行為で
我が家に笑いを与えてくれてます

そしてターボは可愛い担当
ちょっとシャイだったり不器用だったりするけど
人間は可愛い~~で終わるんだっけど
猫さんには絶好の獲物なのです・・・
2012/11/09 09:12  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ね~~
ターボ、せっかくのおもちゃなのに固まってるし・・・
でも逃げないだけ、本当に成長したと思います
2012/11/09 09:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんな展開が待っていたとは!
ターボ君が石になっちゃったっ!(汗)
もどってこーい。
つくねちゃんは我が道をズンズン行ってますね(^^)
2012/11/09 17:30  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

やはりと言えば、やはりの
ターボが負けるパターンですよね
先日の頑張りはどこへやら・・・
つくねさんは、誰にも遠慮することない
とっても精神力の強い子なので
我が道以外は見えないんだろうなぁ
2012/11/10 08:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1172-3845a811
trackback



     
