女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツッパリ系少女

つくねさん
本日もおもちゃで遊び中
1022つっぱり


パーって開いた左前足とか
タプタプお腹とか
1022つっぱり (2)


挟んだ前足や
ぺろりんちょ顔も可愛いけれど
1022つっぱり (3)


遊んでいるうちに
なんとなく前足や
1022つっぱり (4)


後ろ足を
1022つっぱり (5)


つっぱらせて踏ん張る姿って
1022つっぱり (6)

猫さんならではの可愛らしさですよね

猫さんが遊んでいる時のツッパル足
無意識なのか、意識的なのか

無意識だとしたら、不器用っぽい感じで
萌えポイント更にアップしちゃいます



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つっぱるつっぱるー!!(≧∇≦)
なんなんだろね、
チカラが勝手に入っちゃうのかな~
つうたん、その勢いで起き上がろうぜ!?
2012/11/05 10:05  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

ね~、なんで突っ張るんだろう??
皆突っ張っているから
そういう体の構造なのかな?って思ってます
神様って、なんて可愛い生き物を創造したんだろうって
感謝しちゃうわ

このままおきあがったら
起き上がりこぶし系で、面白怖いかも・・・
2012/11/05 10:16  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

夢中になってくればくるほど
手足に力が入ったり、ペロペロしたりしますよね。
あと、寄り目!(笑)
そんな姿を見てニヤニヤしない飼い主はいないわ~。
猫がいる幸せ満喫中ですね♪
2012/11/05 16:06  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そうそう、より目!
黒目勝ちになっている+より目で
可愛さアップですよね~~
猫さん的には狩モードで
獲物は大変なんだろうけど
飼い主的には、可愛いだけですよね(*´∀`*)
2012/11/06 08:59  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1169-69a56165
trackback



     
