女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

タレる前

昨日の写真の1枚目
つくねさんがあんなにタレるまで至った経緯です


つくねさんがソファの肘掛に
肘をかけている姿が珍しいので
1020タレ前


写真を撮っていたけど
全然カメラ目線をくれないので
1020タレ前 (2)

それにしても
ターボと同じような格好しているのに
背中の曲線が全然違うわ
(過去のターボはコチラ


おもちゃを用意したら
1020タレ前 (3)


食いつく
1020タレ前 (4)


食いつく
1020タレ前 (5)


で、飽きる
1020タレ前 (6)


カメラ目線はくれないし
飽きられるしで寂しくて
おもちゃをそのまま放置したら
タレておもちゃを取ろうとしていたのです


ターボさんとつくねさん
どちらが横着者なんだろう・・・?
(ターボの横着記事→コチラ






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まあまあ、猫って横着な生き物ですよね~(^_^;)
うちもすぐ寝っころがっておもちゃをゲットしようとするし…。そのポーズがまたかわいいんですけどね(笑)

つくねちゃん、きらきらお目目がかわいいわ~~
2012/11/02 23:58  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

本当!横着者!!
でも、その姿すら可愛らしいという
とっても世渡り上手な生き物ですよね(*´∀`*)

キラキラお目目は可愛いけど
普通のカメラ目線の写真が欲しかったです
2012/11/03 08:34  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1167-90e21368
trackback



     
