女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

タレ過ぎな猫

つくねさん
行き倒れたように、ソファからタレてます
1019タレまくり


だけどお目目はパッチリ
1019タレまくり (2)


上から見るとこの状態
1019タレまくり (3)

そう
おもちゃで遊ぼうとしているのです


で、届かないものだから
おもちゃをフレと目で訴えてます
1019タレまくり (4)


振ってあげると
自分の体を動かすことなく
手だけ伸ばしてくるので
1019タレまくり (5)


近くに持っていくと
お髭でロックオンしてキャッチ・アンド
1019タレまくり (6)


捕食(゜ロ゜)
1019タレまくり (7)


美味しくなかったのかとりあえずキープ後
1019タレまくり (8)


リリースして
第2弾待ち中
1019タレまくり (9)


後ろ足は密かにがに股になってるし・・・

つくねたん、
タレてダレダレなんだけど
そんな遊び方ばかりだから太っちゃうんだよ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん おネムなのかな?と思った(^v^)
2枚目写真のつくねちゃん美人さんだよね~♪
自分から飛ぶ付かずまゆさんにオモチャを
持ってこさせるとこがさすが姫www
ゆる~く遊んでるとこが目に浮かびます(^O^)/
いちごも最近はつくねちゃんと同じく
寝ながらの遊びなの。。。
女の子ってそうなのかしら?
2012/11/01 20:25  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

一見おねむ写真に見えますよね?
ちょいとたれ過ぎだけど・・・

美人さんですか?
ありがとうございます
私に持ってこさせるって
マジ、お姫様ですよね~
いちごちゃん、ゆるく遊ぶのは最近からなの?
つくね、ゆるく遊ぶ年齢早すぎだわ!
2012/11/02 08:44  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ホントだ、おもちゃを振れって横眼で訴えてますね。(笑)
ここで待っていればおもちゃが来るはず・・・って
つくねちゃん覚えちゃったのかな(^^)
でもおもちゃが来たらおヒゲがビヨーンって前に出て
ワクワクしながら遊んでいますね~。
2012/11/02 17:14  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねってば、すっかり横着者になっちゃいました
おもちゃは待つものではなく、向かっていくもののはずなのに・・・
でも、ワクワクして遊んでくれるだけ良いのかしら?
そう思って、日々下僕ってます
2012/11/03 08:32  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1166-b1e0f68d
trackback



     
