女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無機物に負けた朝

つくねさん
この半年、すっかり私のストーカーと化し
日々離れずにそばにいます

この日もゲーム中
狭くて居づらいはずの場所を陣取ってます
1016.jpg

(↑足で抑えないと、クッション部分が落ちてしまうから
  ゲームしながら、左足でクッション抑え中
  右下の肌色の物体は、ブランケットをかけた私の足)


何か気になったようだけど
1016 (2)


私のそばから離れません
1016 (3)


夫曰く
私が外出すると大泣きするそうです

そんな話を聞いて
可愛いヤツよの~~(*´∀`*)と思った翌朝

ゴミを捨てに行って戻ってきても
いつも手厚く出迎えてくれるつくねの姿がありません


つくねの姿を探してみたら・・・
1016 (4)

その日の朝、スペースが空いた
かつてのお気に入りの場所でマッタリ中

そっか、私の存在はその場所に負けるのか・゜・(ノД`)・゜・

あまりの悔しさに
この場所にまた何かを置いて
つくねが乗れないようにしようとする
黒い私と戦い中です




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんもイタズラするだけじゃなく
甘えたかったり寂しかったりする時もあるのよね。
でもまゆさんの姿が見えなくなって大鳴きするのは切ないなぁ。。。
それを聞いている見ている旦那さんも切なくなりますね~。
ふふふ。黒い私。(笑)
そういう風に思う事ありますよね(^^)
でも快適そうに寝ていると、これでいいか・・・って思ったりしますよね。
2012/10/29 15:06  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねは、そばに誰かがいなければダメみたい
その誰かがいないと探して歩くの
私がいなくて鳴くの、切ないけど嬉しいです
そこにいて相手にされない夫は可愛そうだけど
つくねのオンリーワンになれた嬉しさの方が強いです!
私も黒いですよ~~、うふふふ

この時、出迎えがないのが寂しかったけど
久しぶりに自由を味わえて、
それはそれで嬉しかったってのは内緒です
2012/10/30 09:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1163-2434ca52
trackback



     
