女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

噛み付き魔

冬毛に生え替わる時期なのか
近頃抜け毛が多いので
ブラッシングしようとすると


がぶっ
1015.jpg


がりがり
1015 (2)



ごりごり
1015 (3)


噛むだけ噛んだら
お外チェックしているターボのもとへ
1015 (4)


つくねさん
決してブラッシングが嫌いじゃないけれど
とにかく噛み付いて確かめたい猫さん

寝ている私も、毎日鼻を噛み付かれております
これが結構痛いんだ(T ^ T)
そんなに私の鼻は噛み心地が良いの?




そんなつくねさん
もうすぐ3歳になるといのに相変わらず落ち着きがありません

この日もお昼寝前の独り運動会
不穏な空気を感じて、警戒中のターボさん
1015 (5)


おとなしく一緒にいることも増えたけど
まだまだちょっかい率60%
つくねの気配を感じると
反射的に警戒せずにはいられないターボなのです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

オオーー!!白目&牙、良い顔です~♪
こういう姿大好きィ~ 可愛い表情も好きだけど
面白写真も楽しいよネw
つくねちゃんがこんな顔するの始めて見たかも☆
まゆさん寝てる時、鼻を咬まれてるの?
ウトウトしてる時なんかビックリするよねwww
つくねちゃんたらおちゃめなのね~♪
(まゆさんは気の毒だけど☆)

ソファの背もたれで肘をつきながらイカ耳のターボくん、
渋くてステキ(*^。^*)
2012/10/27 19:55  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

つくねさん、悪戯心からか
めっちゃ表情輝いてますよね~~

ええ、寝ていても起きていても
横向いて寝転んでいると
必ず鼻を噛み付くのです
びっくりするやら痛いやら
しかも、唾液臭いし・・・
可愛くなければ許せないわ!!
って、どう考えても許すしか無いっていう(/ _ ; )
2012/10/28 20:22  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1162-15e0430b
trackback



     
