女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブームは続くよいつまでも

つくねさんが
不安定なソファの上でへそ天姿を披露してから
既に10日以上
今も毎日へそ天しています

今日は泥酔したように熟睡
1014.jpg


ではなくて、グルーミング
1014 (2)


相変わらず、気配を消すターボと
豪快ポーズのお姫様
1014 (3)


その姿はどこから見ても
私の笑いのツボ
1014 (4)

気がつけば
つくねのこの場所の写真ばかり
この状態がツボすぎて
ほかの姿に撮影欲が湧きませんでした

明日からはこの写真を記事にするのはは自粛予定だけど
撮影は、自粛できない予感

つくねがこの場所でこのポーズ取らなくなるのと
私がこのつくねの写真を撮ることに飽きる時
どちらかが訪れるまで、女1人と1匹のブームは続くんだろうなぁ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

大胆ポーズもかわいらしい~(〃▽〃)
アーニャンも時々そんなポーズで丸出し毛づくろいしてます(笑)
2012/10/26 23:39  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE:

つくねちゃん
頑張った毛繕い結果が、
そのかっこうになっちゃうの~(^^)
まゆさんだけでなく、私も十分楽しませていただいてますよ~)^o^(
2012/10/27 00:17  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

だ・・・騙されたっ!
本当にこのポーズで熟睡しているのかと思っちゃった(^_^;)
つくねちゃんとターボ君、態度が違いすぎますね~。
ターボ君、暗い所にいるからさらに哀愁を感じます。
2012/10/27 15:28  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ちょいと大胆すぎるつくねたんです
猫さんのこういうポーズ、可愛いですよね~~
2012/10/28 20:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

つくねさん、頑張っているのに
とっても怠惰に見えてしまうのです
本当にこのつくねさん
私のツボを刺激しまくりで
おかげでほかのつくねには不感症になっちゃいました(/ _ ; )
2012/10/28 20:06  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

私も、パソコンにおとした写真見て
何やっているんだろう??でした
その前後の写真がなければ正直わかりませんでした・・・

ターボ哀愁、感じますよね~~
でも、つくねは諦めたので大丈夫でした(*^^)v
2012/10/28 20:11  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1161-a924cd0b
trackback



     
