女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新香箱座り

ターボさん
日々崩れる、ソファの背もたれとの戦いに疲れたのか
肘掛部分に香箱風スタイルでくつろいでました
1003新スタイル


角度を変えるとこうなってます
037.jpg

1003新スタイル (2)

もたれてもいて、小箱組んでもいて、座ってもいる
なんとも複雑なスタイル




数時間後
角度を変えて
1003新スタイル (3)


よりお座り状態に近い香箱
1003新スタイル (4)


ターボさん
我が家一の軟体猫なので
コンパクトに固まれるんです



おまけ動画

つくねさん
ソファカバーがあった時
大好きだったソファエアウォーク(?)
[広告] VPS


カバーに隠れてやるのが大好きだったので
カバーがない+私がそばにいるので怒られる予感
からか、少しおとなしめ

そりゃ、カバーがあってもソファボロボロになりますわ


カバーを取り払ったら
部屋が広々感じられる+ホコリが減ったけど
このソファの生地
コロコロじゃ毛が取れないのです

やっぱ、早く買い換えなくっちゃだわ



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくん、とってもいい感じに収まってますね!
これが、一番くつろいでいるスタイルなのかな?

つくねさんのエアウォークも・・・うける~~!!

でも、ソファはたまりませんね・・(=`ェ´=) ム!
2012/10/14 22:00  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ターボちゃん、上手にお座りしてますね
こうやって座ると楽チンなんでしょうかね~
パッと見何処かのおばあちゃんが
オコタにでも入っているように見えるんですけど・・・(~_~;)
(ちょっと失礼しました)

つくちゃん
丸見えでちょっと遠慮しながらでも
やっちゃう所が、可愛いね!(^^)!

ソファーも考えて買わないと
後あと困ってしまいますよね((+_+))



2012/10/14 23:38  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: きらたる様

なにかちょうどよくフィットしますよね
いかにも板についているというのか
この場所でのこの格好、馴染んでますよね

つくねさんのエアウォーク
隠れた状態だと、すごい勢いで一周するんですよ
本当、ソファはたまったものじゃないです
次は猫さんのことをもっと考えたソファにしようと思ってます
2012/10/15 07:18  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: あかね様

ターボ
この場所でのこの格好
とっても板についてますよね
オコタ、確かにーー
あと、縁側でお茶飲んでいる姿とかも想像しませんか??
共通点は、お年寄り、ってことで・・・

ソファ、本当に今回の買い物は公開しています
前回は、どうせ猫さんにボロボロにされるだろうから
って、安い物重点に選んで5年くらい使ったので
今回は前回の不満だった点を重点においたら
猫さんにボロボロにされることをまるっきり忘れてしまい・・・
前回のより高かったのに、寿命は半分以下ですよ_| ̄|○
2012/10/15 07:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターくん、すごい可愛いお顔で
とっても堂々とおくつろぎあそばされてるわ。
ひじ掛けにすごくフィットしてるね(≧∇≦)

わーつぅたん、、バリバリと爪とぐ音がすごい。
容赦なくボロボロにしてくださいますね。
2012/10/15 10:28  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

おぉ~!
ターボ君、すごく可愛いよ~(^o^)
こういう座り方大好きです!
猫って色々自分で工夫するんですよね~。
横から見た時の背中のもりあがりがたまりません♪

つくねちゃん・・・完璧に爪研ぐのが目的ね(^_^;)
2012/10/15 14:47  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ね、可愛い顔で
見事にひじ掛けにフィットしてますよね
まるで、何年も親しんだ場所のよう(*´∀`*)

本当だ、音消して動画見てたから
バリバリ音に気付かなかった
音聞くと、容赦のなさがわかりますよね(/ _ ; )
2012/10/16 08:10  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

やっぱ、ターボは可愛いですよねぇ←親バカ
ターボさん、体が一番柔らかいので
工夫した座り方は得意なのです
背中、綺麗なラインで曲がってますよね

つくね、我が家の物を破壊するのが得意なので
彼女が家に来てから、壊れ物増えました(/ _ ; )
2012/10/16 08:13  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1149-4386888f
trackback



     
