女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡練習中

昨日の記事で、ブランケットと戦った後
飽きたのか、落ち着いたつくねさん
1296てへぺろ

と、突然舌を何度も出し始めました
1296てへぺろ (2)
                   「ちがう、こうじゃないわ」  



1296てへぺろ (3)
                   「また、しっぱい」




1296てへぺろ (4)
                   「おちついて、こんどこそ」




1296てへぺろ (5)
                   「こんなかんじでどう」

そ、それは伝説(?)のテヘペロ!?
確かに(。・ ω<)ゞになっているかも・・・

つくねさん、それ以上萌スキルあげなくてもいいのに~~






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まじめな顔からのテヘペロ。。。
かっかわえぇぇーーー!!!
萌えてしまったじゃないのッ~!\(◎o◎)/!
つくねちゃん、ウィンクとベロ出しは
愛読者殺しですゾーー!!
女のコって人もネコさんも魔物なのねwww
あんまり可愛いことしすぎたら
まゆさんが家事、手に付かなくなるかもよ?!
2012/10/10 18:34  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、不二家のペコちゃんみたいですね~。
可愛いな・・・。
しかも、ウインクまでしてるよ~。
日々、練習が大事だものね~。
2012/10/10 21:33  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

な、なにかすごく一生懸命だわ( ̄∀ ̄;)
とても猫とは思えない形相?ですね~~~~(笑)
それもまたかわゆし♪
2012/10/11 00:06  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

これ、内情を明かすと
お口の右側をやたら何度もなめてただけなんだけど
撮れた写真を見たらテヘペロ顔
ちょいと怖いけど、それ以上に萌えちゃいました
なんでウィンクしているんでしょうね
やはり女の子故の、魔性の魅力ってやつかしら??

えっ?家事??
大丈夫
普段から手抜きだから
今更手につかなくなっても、変わらないわ(^Д^)
2012/10/11 09:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

ね、ね
ウィンクして舌出しって
かなり萌レベル高いですよね??
私にできない技をつくねがやるなんて
ちょっと悔しいです
私も練習して、萌スキル上げないと!!
2012/10/11 09:33  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ね、一生懸命ですよね
突然私の横で、何度も舌出ししだして
撮れた写真を見ると、ウィンク付き
ちょっと口が開きすぎだけど
立派なてへぺろになっていてかわゆすです(*´∀`*)
2012/10/11 09:35  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あはっ つうたん、鼻シワがよけいな気もするけど
ちゃんと出来てるよ!
顔芸まで身に付けちゃったか・・・!!
2012/10/11 12:58  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

彼女は芸達者ですよね~~
意図的ではないんだろうけど
ついに萌え系顔芸
どこまで芸を身につける気なんだろう・・・?
2012/10/12 08:25  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1145-8be84784
trackback



     
