女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私の手は不要でした

ソファに座って、ブランケットをかけたら
スイッチが入ったつくねさん
遊ぼうとスタンばってます
1295小細工不要


そこでブランケットに手を忍ばせ
動かしてみたけれど
ただただ見つめるつくねさん
1295小細工不要 (2)


どんなに手を動かしても
見つめるだけで、ノってくれません
1295小細工不要 (3)


諦めて、手をブランケットから出したら
猫パンチ始まりました
1295小細工不要 (4)


となりでパソコン中の夫が動いたので
少し気にして見てたけど
1295小細工不要 (5)


再度ブランケットに攻撃中
1295小細工不要 (6)


・・・そっか
私の手なんて、端から不必要だったのね



悲しくなんてないやいっ・゜・(ノД`)・゜・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、かわいい~
手の動きなんて必要なかったのね
ただただ毛布生地が好きなのか・・・
2012/10/09 18:37  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09 21:48  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、今日もくりくりお目目がかわいい!
布団で遊んでるねこさんのしぐさってかわいいですよね(〃▽〃)
2012/10/10 00:03  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: バボ様

最近、猫さんに傷つけられてないから
久しぶりに、傷をつけてもらおうと張り切ったのに
逆に私の手が邪魔だった、と
ちょいと、切なかったです・゜・(ノД`)・゜・
2012/10/10 08:10  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

お目目、キラキラですよね~~
うんうん、こういう時の猫さんって
めっちゃ可愛い仕草すると思います!
うちの子、あまりやらないから
希少価値も加わって、余計に可愛く感じますぅ
2012/10/10 08:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10 13:46  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1144-d3890797
trackback



     
