女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

待つつくね

ある日のこと
夫の仕事の都合で朝3時半起き

真っ暗な中目を覚まし、
リビングで寝てたターボと戯れてました

一緒に寝てたつくねさんは、
私がトイレにでも行ったと思ったのか
寝室でそのまま待機してました

だけど、リビングから戻ってこない私に業を煮やし
隣の部屋から覗いてます
1294待つつくね


早く一緒に寝ようと待っているのです
1294待つつくね (2)





こちらは私の歯磨き+洗顔中のつくね
1294待つつくね (3)

歯磨きはまだしも
うがいや洗顔中はつくねの相手ができません
つくねも理解しているようで
私がうがいを始めた途端
脱衣所の隅、洗濯カゴの奥にスタンばって
1294待つつくね (4)

私のお顔のお手入れが終わるのを待っているのです

そのまま眠っちゃって、
私がリビングに戻っても寝過ごして
数分後、鳴きながらリビングにやってくるのもご愛嬌



こちらは遊びの途中
私が席を経ったので待つ姿
1292おにゅう (5)


私のパソコン中
ターボの居場所を奪って待つ姿
1294待つつくね (5)


お布団やカーペットに潜っての熟睡タイム以外は
常に私の目の届くところで
私を待つつくねさん

可愛すぎます(*´∀`*)






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1143-40c7d337
trackback



     
