女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おにゅう

我が家のホカペ
ターボのフンズリとかゲェとかうんPとか
沢山沢山汚されて
つくねには、DVされてボロボロでした

冬支度も始まった今日この頃
ホカペ用品も出る頃と思い買いに行き
ホカペ用の表面カーペットだけを買ってきました

ターボさんは、その日のうちにコロン
1292おにゅう

夫の足を枕にしています

人間になるべく触れて横たわるのが
ターボさんの可愛いところ(*´∀`*)


5回の引越しを経験したターボさん
カーペットが変わったくらいじゃ
すこしも変わりません
1292おにゅう (2)


一方、つくねさんは
変えたその日は敬遠がちだったけど
2日目の午前中はこうなってました
1292おにゅう (3)


奥深く潜りすぎていて
フラッシュなしで撮るのはこれが限界
1292おにゅう (4)

つくねさん
実は毎日ソファカバーの中で寝てたけど
ソファカバーが撤去され
満足にお昼寝できずにいたので
新しいカーペットは絶好のお昼寝どころと認識した模様

今回の新しい家具(?)は
無事、猫さんたちに受け入れられたようで一安心です




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

我が家もカーペットは毎年買い変えです。
猫飼いさんたちは、そうなのかな?
よって、にゃんずたちは新しい物が大好きです!
家具でも何でも、新しいものが入ると、
点検見回りして、最終的には我が物にしちゃいますよ。
ターボさんと一緒で~~す。(笑)

2012/10/07 01:33  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

毎年買い換えているのですね!?
我が家、昨年はなんとなくタイミングを逃してしまって
かなりボロ汚くなってしまいました・・・

我が家はターボ以外は
新しいものに慣れてないみたいで
何か変わるたびにビクビクして点検してます
その姿も可愛いから、たくさん買い換えたいけど
なかなか難しいです
2012/10/07 16:09  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

お、ターくんおニュー好きかな(≧∇≦)
これはまた、つうたんが
舐め舐めしまくりそうな素材じゃない??
どうかしら。舐めまくってるかしら。
2012/10/07 16:36  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

いくぱんさん大当たり!
ご明察通り、つくねさん
毎日ペロってます~~
新しカーペットも寿命が短そうです・・・
2012/10/08 08:40  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1141-29e21f02
trackback



     
