女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

固まりやすい猫2

昨日の続きです

つくねにおもちゃを横取りされ
固まるターボ
1289奪う (7)


つくねさんは、ターボに遠慮することなく遊んでいたけれど
1289奪う (8)


やっと我に返ったターボが
おもちゃを持って、つくねをひと睨み
1289奪う (9)


つくねが固まったところで
再度おもちゃで遊び始めます
1289奪う (10)


ターボが遊び始めたから
おもちゃを諦めたつくね
ソファに飛び乗り、私の上を通り
私の左側に移動
1289奪う (11)


そんなつくねの行動に
完全に固まってしまったターボ
1289奪う (12)


おもちゃを目の前で振っても
動きません
1289奪う (13)


そのままターボは
その後10分くらい、放心したままなのでした
1289奪う (14)


ターボさん
結局、遊ぶ時間より固まる時間が長かったけど
満足できたのかした??










応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1138-ede71822
trackback



     
