女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

奪う者と奪われた者

数日前、TVの裏で寝て以来(過去記事→コチラ
この場所を気に入ってしまい
毎日TV裏で寝ていたターボ

だけどつくねの
他猫のモノは全て奪うモードが発動し
気が付けばTV裏はつくねの寝場所
1288奪うもの
(↑開いた、後ろ足の指がチャームポイント)


そして、寝場所を奪われたターボは
ソファの上で黄昏てます
1288奪うもの (2)


でも、この場所はこの場所で
気持ちよさそうだからOKといことで、ね
1288奪うもの (3)

因みに、猫さんこぞって
ソファの背もたれに登るので
ソファ背もたれ部のクッションは
ゴムで括りつけるのが必須となっております

お見苦しくて申し訳ございません





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うう~、つくねたんの足指、パ~!が可愛いですね。
ターボくん、黄昏具合が、とってもステキ!
フランス映画風の音楽が聞こえそうですよ~。(笑)
2012/09/28 21:56  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

つくねってば寝ているはずなのに
足指パー
なにか夢でも見ているのかしら??

ターボ、フランス映画風??
いや~~ん、セクスィな声の男性の
フランスの歌が頭に浮かんだじゃないのぉ
2012/09/29 06:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29 08:24  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

あらら。
ターボ君のお気に入りの場所、奪われてしまったのですね~(^_^;)
ソファーの窪みもあるし、つくねちゃんの開いた足指が可愛いから
許してあげようかね。
ターボ君、その場所も心地よさそうよ(^^)
2012/09/29 14:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、場所を奪われるのはいつものことなので
黄昏ても、「またやってる」位の出来事なのです
それに、TV裏より
ソファの方が気持ちいいはずですよね~
結果として良い場所になったんだから
あまり可哀想に思えないのわ
2012/09/30 10:27  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1136-400f773d
trackback



     
