女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ケミストリー

ある日のこと
掃除をしようと、例によってちぐらをソファに乗せて
そのまま掃除を始めず、数十分ゴロゴロしていたら
ターボがやって来て
1287ケミストリー

何ヶ月ぶりかのちぐらにin


大喜びした私が
写真を撮っていたら
場所移動のサービス付き
1287ケミストリー (2)

ソファ+ちぐら+放置で
一つのケミストリーが生まれました





で、撮るだけ撮って満足して
いろいろやって戻ってきたら
中身が入れ替わってました
1287ケミストリー (3)


他猫のモノは
なんでも欲しがる、つくねさんらしい行動です


そんなつくねさん
ある日不思議なことになってました

それはコレ↓
1287ケミストリー (4)

ちぐらに頭だけ入れて寝てました

痛くないの?とか
苦しくないの??とか
いろいろな疑問が頭に渦巻くけれど
とりあえず放置していたら


いつの間にか、
ちぐらにきっちり収まってました
1287ケミストリー (5)

つくねさん
相変わらず我が家の不思議ちゃん№1です





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まあ、ターボくん珍しい!!
かわいいわぁ(〃▽〃)

つくねちゃんジャイアンなのねぇ(笑)

そちらは台風大丈夫ですかぁー?
2012/09/30 21:03  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ああ
やっぱり、ちぐらかわいい~
これいいなぁ~
ターボちゃんもつくねちゃんも
かわいい~
2012/09/30 21:16  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ちぐら、ターボの方が似合ってますよね~~

ジャイアン、初代はチクワ
2代目はつくね
多分、相手がターボだから
ジャイアンになると思われます(/ _ ; )

ご心配ありがとうございます
台風、全然大丈夫でしたよ~~
2012/10/01 09:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

ちぐら、ボロボロになっても
ちゃんとベッドとして使える
入った猫さんは可愛い
人気で品薄になるのが分かりました
2012/10/01 09:04  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1135-b2fc54ab
trackback



     
